『飛ぶをテーマに撮りました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『飛ぶをテーマに撮りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

飛ぶをテーマに撮りました

2012/05/21 06:01(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

当機種
当機種
当機種
当機種

琵琶湖湖上を遊覧飛行 1

琵琶湖湖上を遊覧飛行 2

琵琶湖湖上を遊覧飛行 3

国際宇宙ステーション(ISS)

空はどんよりとして今にも泣きそうな空模様の中,
軽飛行機(正式な名前調べましたが分かりません)に乗って楽しまれていましたので
つい シャッターを切りました。

今日21日は,素晴らしい一日の始まりで P510の真価を更に・・・。
1.国際宇宙ステーション(ISS)を撮りに朝早くでかけた結果,すっきりと
撮れませんでしたがその姿だけでも撮らまえる事が出来自己満足しています。
只,アガシャ 様から教えて頂いた設定条件(シャッター・絞り・ISO)
通に写さなかったことに悔いが残ります・・・
言いわけですが・・・国際宇宙ステーション飛来まで時間があり
金星の撮影に夢中で空模様もすっきりしないため, 撮影条件をいろいろ変えて
撮っていました・・・国際宇宙ステーションが飛来してきたので撮影条件を変更しない
まま 撮影・・・^^; 次回は,一点のみ集中・・・

2.いよいよ 金環日食撮影です・・・

書込番号:14586669

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/21 06:59(1年以上前)

機種不明
別機種

FZ1:なぜかExifなし

飛行船

琵琶湖は広くて飛びものに似合いますね。
かなり前ですが、淀川上空にハンググライダー(エンジンつき)や飛行船が飛んでました。

書込番号:14586744

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/05/21 13:01(1年以上前)

じじかめ 様

ハングライダーとか飛行船等で上空を散歩すれば気分爽快になるでしょうね。高所恐怖症の
私には,写真が一番いいです (^0_0^)。
淀川も広いですね・・・私は大阪生まれの大阪育ちで十三に友達がいて
再三,大正区から遊びに行きました。現在は,滋賀に来て40年です。

これからも滋賀の自然を相手にカメラ片手に散策していきます。
返信ありがとうございます。

書込番号:14587770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/05/21 16:03(1年以上前)

当機種

国際線ターミナルでトーイング中のANA・ボーイング787(羽田空港第一ターミナルにて)

飛びものつながりで、5月19日の土曜日に羽田空港の第一ターミナルから捉えた、ANAのボーイング787です。かなり離れていたのですが、35mm換算で500mmでバッチリ撮れました。P510の本領発揮。

書込番号:14588234

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/05/21 19:05(1年以上前)

横浜のHIRO 様

P510 の本領発揮しましたね・・・ピントも凄くバッチリでANAボーイング787の
雄大な姿を写しとめていますね・・・・・私も一度,関西空港で撮ってみたくなりました。
機会があればチャレンジしてみます。

有難うございました。これからも宜しくm(__)m。

書込番号:14588766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5 Donky の アルバム 

2012/05/30 16:37(1年以上前)

当機種

ずっこけダイヤさんのお題を頂戴して、飛んでいる野鳥に挑戦。

ありがちなカルガモですが、飛んでいる情景を追っかけて、どうにか一枚撮影できました。

眼レフと違って、追っかけているときにシャッターを切ると見えなくなるし、タイムラグで見失うことが多いのは、この手のコンデジの宿命か。

書込番号:14622766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング