『動画に関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『動画に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

動画に関して

2012/06/02 19:57(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:1件

このカメラをお持ちの方にご質問ですが
動画に関して
動画撮影中にズームなどは出来るのでしょうか?
動画撮影中はズームが利かないカメラがあると聞いたことがありますので。
動画撮影に関してのレビューとかあまりないので宜しくお願いします。

書込番号:14633849

ナイスクチコミ!0


返信する
CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2012/06/02 20:26(1年以上前)

動画撮影中のズームは可能ですが、ズームの音が入ります。
また撮影中にカメラをパンするとコンニャク現象がおきます。

書込番号:14633943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:20件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度4

2012/06/02 22:03(1年以上前)

動画撮影中にズームは可能ですがAFに迷いが出る事が多いです。

http://www.youtube.com/watch?v=3B9KE0gR00Q

http://www.youtube.com/watch?v=Dx08bM6ctCc

書込番号:14634366

ナイスクチコミ!0


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2012/06/03 07:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

御前崎海岸

浜岡海岸(砂丘)

浜岡原発

動画撮影していてズームアップをするのは、なかなか難しいですね。ご参考までに。
昨日の御前崎海岸の様子
http://www.youtube.com/watch?v=RhEmQgAa_Yw&list=UUupET19jWxx5yiFRBHw1AYg&index=1&feature=plcp
浜松祭り御殿屋台の引き回し
http://www.youtube.com/watch?v=0JJN7wC91IU&list=UUupET19jWxx5yiFRBHw1AYg&index=10&feature=plcp

書込番号:14635604

ナイスクチコミ!0


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2012/06/03 19:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ヨットからヨット(ディンギー)のレース風景やセイリング風景を撮してみました。動いているものから動いているものを撮すのもなかなか難しいです。
http://www.youtube.com/watch?v=7RksISwWifU&list=UUupET19jWxx5yiFRBHw1AYg&index=2&feature=plcp
http://www.youtube.com/watch?v=AMWUwbAtaDs&list=UUupET19jWxx5yiFRBHw1AYg&index=1&feature=plcp

書込番号:14637690

ナイスクチコミ!0


MZDKKさん
クチコミ投稿数:19件

2012/06/06 02:30(1年以上前)

再生するズーム有り。

作例
ズーム有り。

ズームした動画あったので、うpしてみます。
ガヤガヤしてる場面なので、正直ズーム音が聞こえるかわからないです。
ズームしたときには、一瞬フォーカスがぼやけます。

青い光は友人のカメラの補助光ですね、、、(;^ω^)

動画の変換でちょっと画質は悪くなってると思います。

書込番号:14646229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング