『ユリの花を撮してみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『ユリの花を撮してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ユリの花を撮してみました

2012/06/23 21:28(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 
当機種
当機種
当機種

今日は新東名を通って掛川森ICで降り、静岡県袋井市のゆりの園を訪ねました。P510でゆりの写真を撮るのを春から楽しみにしていました。ただ、先日通過した台風4号の強風の影響でゆりにも被害があったのが残念でした。
お花の写真は難しいですね。みなさんも梅雨の頃に美しいお花の写真をアップしてください。
ゆりの園のムービーです。
http://www.youtube.com/watch?v=q35G9qqAn5s&list=UUupET19jWxx5yiFRBHw1AYg&index=1&feature=plcp

書込番号:14716843

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/23 22:27(1年以上前)

こんばんは。

>袋井市のゆりの園

以前、静岡を訪れたとき、あちこちに白いユリが咲いていましたが、静岡県はユリが特産になっていたりするのですかね?

動画も拝見しましたが、これほど多くのユリは見たことがありません。

有り難うございました。

書込番号:14717216

ナイスクチコミ!1


スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2012/06/23 22:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

袋井市のゆり園は正式には「可睡ゆりの園」と言うそうです。ゆりが静岡特産ということではなく、全国各地にゆり園はあるそうですよ。PFに姉妹ゆり園が掲載されていました。可睡ゆりの園は3万坪に世界の150品種が咲きそろうとのことでかなりのゆり園だと思います。一面のゆりもごらんください。

書込番号:14717370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/23 23:41(1年以上前)

うわー! 本当にすごい数のユリですねー!

夏休みに言ってみようかしら♪

有り難うございました。

書込番号:14717629

ナイスクチコミ!1


スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2012/06/23 23:58(1年以上前)

ごめんなさい。ユリの開花シーズンはこの地方では6月末頃までです。来年の今頃、新東名の森掛川IC下車OR東名袋井IC下車でお出かけください。IC下車から15分くらいで「可睡ゆりの園」には到着します。
浜名湖畔にも浜名湖ガーデンパークやフラワーパークなどお花のきれいな施設がありますので、こちらにもお寄りください。(こちらは通年四季折々のお花が楽しめます)

書込番号:14717702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/24 00:01(1年以上前)

えー、そうなの?

でも、確か静岡に遊びに行ったときは一昨年の8月上旬。

私が見たユリは種類の違う遅咲きだったのかもしれませんね。

わざわざご親切に案内して下さり有り難うございます。

書込番号:14717720

ナイスクチコミ!1


スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2012/06/24 12:43(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

8月に咲くゆりでは高砂ゆりがあります。でも、群生地はなかなかないのが実情です。もし、静岡で見たのでしたらまた写真に撮してアップしてください。
写真は我が家の高砂ゆりです。裏山の斜面に毎年、旧盆の頃(8月15日前後)に純白のお花を咲かせます。これはとても美しいゆりで大好きです。写真はP510で撮したものではありません。

書込番号:14719405

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング