『かみなりを撮りました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,300 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『かみなりを撮りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

かみなりを撮りました。

2012/09/02 19:21(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

当機種
当機種
当機種

雨が降ってきてあちらこちらで光り始めたので窓からシャッター優先1秒ずつ100枚ぐらい撮ったところ、いました いました。手持ちなのでボケは勘弁してください。

書込番号:15013643

ナイスクチコミ!6


返信する
hiranabeさん
クチコミ投稿数:359件 越前東郷街道 

2012/09/02 19:50(1年以上前)

GTOごーちゃん 様

やりましたね〜、最近雷が多いんだけど、こんなにすごい稲光は滅多に見られないんですよ。
これこそ数撃ちゃあたる世界ですからね、おめでとうございます。

書込番号:15013782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:546件

2012/09/02 20:13(1年以上前)

hiranabe様                                         ありがとうございます、三脚でも用意すればよかったと後悔してます。1.6秒でしたか押して押して光るとビックリ音でビックリでした。

書込番号:15013871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/09/02 21:01(1年以上前)

残念でしたね。
三脚かどこかに固定して、撮影すれば、最高の写真です。

書込番号:15014090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2012/09/02 21:18(1年以上前)

今から仕事様。

ですので また光っていたので そちらに三脚固定で4秒シャッターで30枚くらい・・・空振りでした。

書込番号:15014172

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/02 21:21(1年以上前)

雷は撮っても、オヘソは取られないようにご注意ください。

書込番号:15014189

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21774件Goodアンサー獲得:2945件

2012/09/02 21:23(1年以上前)

フラッシュのスレーブでレリーズ出来れば楽なのに(^^;;

タイムラグで駄目かな…

前に当てずっぽうで撮りましたが、全滅でした( ; ; )

いや、すごいです\(^o^)/

書込番号:15014197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:546件

2012/09/02 22:03(1年以上前)

MA★RS 様
じじかめ様

  こんばんは、おへそ無事だったんですがカミナリ見ると先日お亡くなりになられた事故を思い浮かべ恐ろしくなります。自然は恐ろしいです、ご冥福お祈りいたします。

書込番号:15014415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2012/09/03 03:16(1年以上前)

いやー、こんな太い雷さま、よく撮れましたね。初めて見ました。肥満の雷様だったんですね。

書込番号:15015425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:546件

2012/09/03 05:58(1年以上前)

イツモダメオ様
 いや〜僕も見たかったですねー、一瞬ひかって・・数秒後にドカーンと・・で、写真現像してから見たわけで、失礼しました。

書込番号:15015515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング