『P510専用のフィルターアダプターが登場!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『P510専用のフィルターアダプターが登場!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

P510専用のフィルターアダプターが登場!

2012/09/03 16:39(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:70件

http://ponta-diary.blogspot.jp/2012/09/p510.html

ついにP510専用のフィルターアダプターが登場したみたいです。

書込番号:15017247

ナイスクチコミ!5


返信する
JEE3@HKさん
クチコミ投稿数:167件

2012/09/04 23:08(1年以上前)

この製品は中国製「KiwiFotos LA-67P500T」。ここで何度も話題になった製品です、どこかの会社が輸入販売を始めた訳ですね。


書込番号:15023290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2012/09/04 23:18(1年以上前)

「LA-67P500T」ではありませんよー!

「LA-67P510T」←P510専用です。

書込番号:15023336

ナイスクチコミ!1


JEE3@HKさん
クチコミ投稿数:167件

2012/09/04 23:35(1年以上前)

いや〜 ごめんなさい。
P510用が出ていたんですね、中国元で145、1800円位だそうです。
来週行って買ってこよう...

書込番号:15023407

ナイスクチコミ!0


P510さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/05 09:43(1年以上前)

ありがとうございます。
アマゾンでも取り扱いがはじまったみたいですね。さっそく注文させていただきました。
届いたらレポートします。

書込番号:15024645

ナイスクチコミ!1


neko丸さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 COOLPIX P510の満足度5

2012/10/12 02:02(1年以上前)

私も先日アマゾンで購入しました。

思ったよりも質感よくて驚きました。

フィルターもそこそこ使えますし

反射や写りこみ彼是も楽しんで撮影できます。

いま、丁度ステップダウンリングを同時に購入すると

200円の値引きがあります。

書込番号:15192616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング