『\0.-のクロスフィルター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『\0.-のクロスフィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

\0.-のクロスフィルター

2012/09/17 22:54(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

当機種
当機種
当機種
当機種

この間まで暑くて外出がいやで、今日は突然の雨で出られず、退屈でこんなの作ってみました。弁当のふたがあったので ネットで見つけた自作クロスフィルター簡単に作って台所の窓から・・意外ときれいにクロス伸びました。まいど貧乏ったらしい話ですみません。

書込番号:15081550

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/18 00:05(1年以上前)

きれいですね。

作り方はこちらでしょうか?
http://hummerh2.at.webry.info/201112/article_9.html

クロスフィルターというより、くろうするフィルター?

書込番号:15082033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2012/09/18 06:04(1年以上前)

当機種
当機種

杜甫甫様
     そのとうりでございます、返信ありがとうございます。先輩方には 見慣れた記事でしょうけどね、いろいろな書き込み見て目新しいことばかりで楽しんでます。TCONアダプター・偏光フィルター・67−55mmこの順に適当に弁当のふたにカッターで3-5mmばらばらに ちょっと強すぎたようで、でも町の明かりの少ない我が家では何が写っているか・よりもずいぶん にぎやかになり、きれい というだけで つい書き込んで、お騒がせで いつもすみません。話は変わりますが よく雪の積もった富士山を背にスナップ写して帰ってみると富士山どこ?空に溶け込んでる、って なにかフィルターで見えますか?これまた初歩的だとは思いますが。

書込番号:15082678

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/18 07:55(1年以上前)

おはようございます。丁寧なコメント恐縮です。
>よく雪の積もった富士山を背にスナップ写して帰ってみると富士山どこ?・・・フィルターで見えますか?

私だったら、CPLをつかうか、日中シンクロしか思いつきませんが・・・何か特殊フィルタでもございますか?

書込番号:15082881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:546件

2012/09/18 08:31(1年以上前)

返信 ありがたく読ませていただきました、日中シンクロとは高度なテクニックを・・・は さておきCPLフィルターってくるくる回るの,前書き込みに写してある レンズ保護を兼ね¥800-最低価格のを買ったんですけど\1万円クラスと効き具合、違いはナンなんでしょうか?冬に山が白くなったら使って見ます。ありがとうございました。

書込番号:15082986

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/18 10:24(1年以上前)

中国製の安物CPLと、ソニー純正ZEISSのCPLフィルタを持ってますが写真で判別できる眼力を持ち合わせていません。UVフィルタであれば目で見ても明らかに透過率が異なります。

書込番号:15083305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:546件

2012/09/18 11:02(1年以上前)

杜甫甫様
    私が思うにフィルターのガラスの透明度とか平面研磨具合とか?判らない事とか、日本で作っているとか、でも両方使ってそんなに差が感じられない、安心しました。うちの奥さんにあなたは安物買いの銭失いと言われているので・・・どうも直らないんです、戦後まもなく育ったものですから。

書込番号:15083413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング