『COOLPIX P510は凄いカメラです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『COOLPIX P510は凄いカメラです』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

COOLPIX P510は凄いカメラです

2012/11/06 00:10(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 JANONさん
クチコミ投稿数:8件 COOLPIX P510の満足度5

こんなにシャープに撮せるカメラは初めてです。手持ちで超ズームが撮せるカメラは素晴らしいです。月がクレーターまでくっきり。近くの公園で川蝉が居たので慌ててシャッターを切りました300m位離れていました。また同じく200m位離れた木陰に首が以上に長い大きな鳥がいました。鷺の一種でしょうか?軽くてコンパクトなカメラなので何時も持って出かけられるのでこれからが楽しみです。

書込番号:15300992

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/11/06 01:51(1年以上前)

それはそれはP500が良くなかったのに一年で進化したのですね♪
出来れば作例をば

書込番号:15301315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/11/06 06:14(1年以上前)

カメラより300m先のカワセミを判別できる視力の方が凄いのでは。

書込番号:15301561

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/06 07:57(1年以上前)

できれば参考画像が欲しかったと思います。

書込番号:15301723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件 COOLPIX P510の満足度5

2012/11/06 08:13(1年以上前)

「LUMIX DMC-TZ10」のクチコミに JANONさんの写真あります。
DMC-TZ10ですごくきれいに撮れています。

書込番号:15301760

ナイスクチコミ!1


スレ主 JANONさん
クチコミ投稿数:8件 COOLPIX P510の満足度5

2012/11/06 11:47(1年以上前)

今回は画像をアップロード出来ません。どうしたら良いのでしょう?2回ほどtryしたのですが。

書込番号:15302353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/11/06 12:50(1年以上前)

別機種

DSC-HX100V

たぶん※4MB以内のJPEGファイルを4枚までアップできます
に引っかかっているかと思います
ViewNX 2でファイル変換で長編1000ピクセルの画質:高画質ぐらいにすればUPできるかと思います

これでも当時P500よりテレ端画質が良かったHX100Vのテレ端画像です(^_^;)

書込番号:15302587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件 COOLPIX P510の満足度5

2012/11/06 13:06(1年以上前)

画質設定はノーマルにしていますが、ファインにするとファイルが大きくなって、小さくしないと、ここにアップできないのかも?

書込番号:15302665

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21704件Goodアンサー獲得:2929件

2012/11/06 13:44(1年以上前)

湘南新宿ラインの15両が300mくらい(・・?

書込番号:15302787

ナイスクチコミ!2


スレ主 JANONさん
クチコミ投稿数:8件 COOLPIX P510の満足度5

2012/11/06 15:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

鷺の一種でしょうか

川蝉です

13夜の月です

画像を圧縮しました。再度アップロードしてみます。ご教示有難うございました。それからカメラと双眼鏡を持参していますので遠くの鳥を見つけてカメラを構えています。もちろんそう遠くなければ裸眼で撮します。今までルミックスTZ10にT−CON17をセットして撮していましたがP510の42倍に魅かれて購入しました。やはり超ズームの魅力には勝てません。もちろんLumixの画像の良さも抜群ですので状況に応じて使い分けていこうと思っています。

書込番号:15303127

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング