『伊豆城ヶ崎海岸と湯煙の熱川温泉』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『伊豆城ヶ崎海岸と湯煙の熱川温泉』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

伊豆城ヶ崎海岸と湯煙の熱川温泉

2012/11/09 19:21(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:837件
当機種
当機種
当機種
当機種

延べ145万人のパホーマンスも終わりましたので、5.6日伊豆東海岸に行ってきました。GTOごーちゃんの紅葉山庭園でなく伊豆海洋公園で、すいません。あいにくの曇天で太陽の輝きをありませんが岩立つ海岸線はとてもきれいでした。自噴源泉100°Cの湯煙の熱川温泉は源泉が至る所に噴き出ていて掛け流しがもったいないぐらいたです。ホテルの五階ベランダからの景色を4枚、すぐ前が熱川駅チンチン電車(誰かさんのまね)通ります。4枚目はあたがわバナナラニ園です。

書込番号:15317056

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:837件

2012/11/09 19:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

チンチン電車

皆さん伊豆に来てね車より

パナナ園

ホテルか五階らの風景です。3枚目は車の中より伊東海岸線です。

書込番号:15317143

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/09 21:37(1年以上前)

まーちゃんOKA様

こんにちは、ご苦労様。伊豆の観光写真を見ているようです。きれいに取れてますね。私も伊豆箱根に行きたくなります。写真はやはり、風景がいいですね。紅葉も、もうすぐですね。

書込番号:15317658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/09 22:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

プロペラ止まってしまいます

シャッター遅くてぼけてしまった

ピント後ろに合ってぺら回ってる

そのうちまわしてみせる

近くの飛行場へゆき、あまり飛んでこなかったけど、テストができました。いまいちです、

書込番号:15317822

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:837件

2012/11/09 22:40(1年以上前)

GTOごーちゃん様 静岡空港へ行き飛行機の離着陸を撮りたいと思っていますがなかなか実現しません。近くに飛行場が有り色々の機種が撮れていいですね。動く物を瞬時に捉えるのは大変ですが鳥にせよ、飛行機にせよ、GTOごーちゃん様は見事プロ級の腕前です。感服します。

書込番号:15318036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/10 15:45(1年以上前)

私は、現場写真にデジカメを泥まみれで使っていたくらいで、あまり上手く撮るというよりはただ記録という事でとっていたものですから、かんたんにシャッター切る癖がついています。先日私も言われ。また飛行場の写真を撮っている人もプロペラのことを話題にまた課題にしてましたので挑戦し始めました。おなじ飛行機撮るにも課題(操縦者の顔を撮るとか、まっ、無理でしょうけど)を課すと楽しみも増えるかもしません。常駐(笑)している人のアルバム見せていただくとシー・ハリヤーあり、ロシアの輸送機あり明るくはっきりと写っていました、精進せねば。ですね。でも100万円のれんずにはかないとおもいますが。

書込番号:15320895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2012/11/10 18:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

GTOごーちゃん様 やたらシャターを押すだけではとても飛んでる鳥など撮せません。金冠日食の時自動車で太陽を追いかけた浜松のヤラマイカの心意気の人と鳥を追いかけて飛行場まで行ってしまったGTOゴーちゃん様とおなじような意気込みを感じます。飛行機のプロペラの件前に投稿しましたがヘリなど止まっていると気になりますね。1枚目の靜テレのヘリ125/1以下ぐらいだったらもっとぶれるのでは?パホーマンスの人出12万5000人の誤りでした。大道芸ワールドカップもボランテヤの方々の協力で成り立っています。

書込番号:15321494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/12 08:38(1年以上前)

当機種

ノーズギアも四輪

追加で珍しい飛行機(前の)写真をご紹介します。世界最大の輸送機、ロシアのAn−124−100ルスラーン、自衛隊、米軍、各国で、まっ、世界の運送屋?この日はヘリをつんできて帰るところ、3000m滑走路いっぱいで飛んでゆきました。車輪がいっぱいついてます。

書込番号:15329377

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング