『ジョージワシントンから戦闘機が帰ってきました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『ジョージワシントンから戦闘機が帰ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

当機種
当機種
当機種
当機種

F/A18E

続々と着陸ラッシュ

早期警戒機E−2

ご苦労様でした、雨の中太平洋上から家族の元に3ケ月ぶりの帰還です。空母は明日横須賀へ。

書込番号:15352435

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/11/17 14:20(1年以上前)

おつかれちゃ〜んっ♪

書込番号:15352467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:546件

2012/11/17 14:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ダムバスターズ隊長機

魔法が使いたい様

つっかれちゃいました、

書込番号:15352524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/17 15:43(1年以上前)

GTOごーちゃん様 これほど一度に帰還してくるのですか?まだ見たことがありませんが、さぞ壮観でしょうね。飛行機撮りの名人賞を認定すます。

書込番号:15352756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:546件

2012/11/17 16:10(1年以上前)

まーちゃんOKA様

こちらは、今、土砂降りの雨、午前中の撮影、滑走路の南で降り立ったジェット機を、車を走らせ北側へ降りてくるところを、ここは込み合っていました、500mmレンズ?、雨の中、このカメラ入れると合計一億三万円になるくらい、いいカメラレンズの人が構えて居ました。見せっこしたら負けました。

書込番号:15352864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/11/17 17:12(1年以上前)

零戦もきます、

輸送後組み立てて、エンジンをかけます、

現存する稼働エンジンは世界てこれ一台だけだそうです。

場所は所沢の航空公園、組み立ての観覧申し込みは今日までだと…
解体観覧は3月です

無き父の
心に思う
栄の音

書込番号:15353135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:546件

2012/11/17 18:09(1年以上前)

狸の酒盛り様

所沢の航空記念公園でしょうか?以前板橋区に30年近く住んでいたのですが、行きそびれてます。
1000ps上、星型エンジンだったでしょうか。時速500km?河口湖ゼロ戦修理中も季節が会わなくて。

書込番号:15353384

ナイスクチコミ!0


BEER767さん
クチコミ投稿数:71件

2012/11/17 19:40(1年以上前)

GTOごーちゃん様

お疲れ様です♪
今日、フライトinされたんですね(^。^;)
いいですね〜撮影が出来て。

昔、かなり米軍機撮影にハマってた時は月に1回の割合で静岡県から厚木に通ってました。懐かしさが思い出されます♪

インディペンデンスの時代から厚木へはご無沙汰何でまたいつか撮影に行きたいのですが中々ねσ(^◇^;)

見せてくれて感謝してます。

書込番号:15353789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/17 19:50(1年以上前)

雨の中だったせいでしょうか、傘をさした飛行機もいますね?

書込番号:15353836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:546件

2012/11/17 20:14(1年以上前)

BEER767様

そうですか、飛行機がお好きなようで、又、たまには、といっても遠いし大変ですよね、p510買って8月からやっと飛来です。一度に飽きるほどで空母入港すると飛べませんものね、

じじかめ様
そうなんです、今日は雨・・・ちゃうちゃう、あれ外すと飛べないんですって。

書込番号:15353946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件 COOLPIX P510の満足度5

2012/11/18 17:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

吹雪いている中、丘珠空港の待合所から撮りました。
AFはシングルAFより、常時AFの方が飛んでる物は撮りやすいのでしょうか?

書込番号:15357886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:546件

2012/11/18 18:14(1年以上前)

どこのなおさんですか様

今パソコンが急に冷えました、吹雪でしたか、想像しただけで、う〜んたまらん。なおさん、これから冬眠ですか?

書込番号:15357967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件 COOLPIX P510の満足度5

2012/11/18 18:16(1年以上前)

冬は雪景色を撮りに行こうかと思います。
家にいると、暖かい布団の中で冬眠してしまうので。

書込番号:15357975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:546件

2012/11/18 18:25(1年以上前)

冬景色って、難しいでしょ、何かと真っ白でしょうから、以前よく夏に10日くらい3年間くらい道東走り回ってました。冬場は千歳、函館ジェットで遊びに行き懐かしくおもいだしています。

書込番号:15358014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング