『この写真に写ったものは何でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『この写真に写ったものは何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

この写真に写ったものは何でしょうか?

2012/12/27 21:31(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

当機種
当機種
当機種

左上に写ってるもの

左上

右上

はじめまして、こちらのクチコミでみなさんがアップされている
素敵な写真の数々にひかれて、先月P510を購入しました。

超初心者なのですが、月と木星の写真を撮りたいと昨日と今日撮りました。

パソコンに取り込んで気づいたのですが、写ってるものがあります。
これは、何でしょう。月と木星、オリオン座を撮った写真に写ってます。

こんな年末も差し迫った中、皆さんお忙しいだろうなと思いながら投稿しました。
教えてください。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:15537215

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2012/12/27 21:38(1年以上前)

くまごろうふくくりさん こんばんは

月が明るいので そのゴーストが出ているように見えます

書込番号:15537244

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件Goodアンサー獲得:2916件

2012/12/27 21:38(1年以上前)

幽霊ではないでしょうか。。

ttp://xylocopal2.exblog.jp/3169866/
これと同じじゃないかな^_^;

書込番号:15537247

ナイスクチコミ!2


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2012/12/27 22:51(1年以上前)

別機種

よく見ると木星の衛星も写ってる♪

機種が違いますが
私も木星と月を撮って遊びましたが
ウチの子も写真によっては見事なフレアゴーストが発生しました(≧▽≦)☆

強い光源がある場合は良く起きる現象です(笑)

書込番号:15537577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/27 22:52(1年以上前)

こんばんは、p510御購入おめでとうございます?。
私は三枚とも同じ形なので、新発見UFOかと思います。重ねておめでとうございます。

書込番号:15537586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/27 23:02(1年以上前)

先ほど、BSプレミアムでやってましたよ。

地球外生命体か何かなんでしょう。

書込番号:15537621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2012/12/28 00:44(1年以上前)

完全に、フレアゴーストですね!

その証拠に、時間軸が変わっても形が変わっていないので間違いないです。
もし、物質だったら時間軸が変われば横に伸びるはずです。

でも、面白い形ですね!

書込番号:15537986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/12/28 06:51(1年以上前)

マヤの予言が当たりました!ゴースト襲来!

レンズが円い球面なので、よくあることですよ♪

書込番号:15538436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/28 08:33(1年以上前)

皆様、おはようございます。こんな初心者にご回答くださって、
本当にありがとうございます。

フレアゴーストなんですね。
形が変わっていたものですから、
何か飛んでいたのかなと思ってしまいました。

あらためて、こちらのクチコミ読んでP510を購入したこと
間違いなかったと感じてます。

またこれからもお教えください。
わからないことや、こんなの撮りたいと思った時
こちらのクチコミを探して読ませてもらってますが、
なにせ、わからないことだらけで…^^;

本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
皆様、良いお年をお迎えくださいね。

書込番号:15538616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/12/28 09:00(1年以上前)

いろいろ迷うでしょうけど、それも含めて楽しんじゃって下さいね♪

書込番号:15538696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2012/12/28 12:52(1年以上前)

点対称ゴースト。

書込番号:15539361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/12/28 19:48(1年以上前)

天体ショーゴースト♪

書込番号:15540560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング