『テレコンを利用して月、太陽撮してみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『テレコンを利用して月、太陽撮してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 
当機種
当機種
当機種
当機種

P510は月や太陽を撮すには最適なデジカメだと思います。最近、新しいデジカメを購入したので、出番は減っていますが、月や太陽を撮すにはP510の高倍率ズームが離せません。先日、久しぶりにテレコンをつけて月と太陽を撮してみました。快晴ではないので、撮影条件は完璧ではないのですが、まずまずの写真だと思っています。

書込番号:17299337

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2014/03/13 19:52(1年以上前)

1度目のアップで時間がかかったので、アップできていないと思い、重複アップとなってしまいました。ごめんなさい。価格.COMの変更で、MYページが使いにくくなったような気がします。前のほうが、よかった!!!

書込番号:17299389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2014/03/13 20:04(1年以上前)

yachtoda様

久しぶりです。

お月様は、きれいですね。
P600は、かなり解像力が上がっているみたいですが、P510も、、いいですね。
P600は、まだ買っていませんが、買うならニコンV3が欲しいですね。

太陽は、黒点が少ないようですね。
黒点が少ないと、寒冷化するとか言っていましたが、、、

書込番号:17299442

ナイスクチコミ!1


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4858件Goodアンサー獲得:337件

2014/03/13 22:56(1年以上前)

別機種

P510ですかぁ〜

いいですねぇ...

んぢゃあ、私はP500で...

書込番号:17300226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/03/14 00:08(1年以上前)

太陽は黒点が映っていますね。

質問ですが、ND400を使っての
撮影でしょうか。

書込番号:17300479

ナイスクチコミ!1


スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2014/03/14 06:55(1年以上前)

アストロソーラーフィルムを使っての手作りフィルターです。A4版サイズで2000円ほどなのでデジカメ用、テレコン用など複数の減光フィルターを作りました。ガムテープの芯を利用すれば簡単にフィルターが作れます。ご参考までに。http://www.kkohki.com/Baader/astrosolar.html

書込番号:17300921

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/03/14 07:02(1年以上前)

情報ありがとうございます。

参考にします。

書込番号:17300937

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング