『触った時にレンズが指に当たる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1644万画素(総画素)/1614万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX L26のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX L26 の後に発売された製品COOLPIX L26とCOOLPIX L28を比較する

COOLPIX L28
COOLPIX L28COOLPIX L28

COOLPIX L28

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:2048万画素(総画素)/2005万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L26の価格比較
  • COOLPIX L26の中古価格比較
  • COOLPIX L26の買取価格
  • COOLPIX L26のスペック・仕様
  • COOLPIX L26の純正オプション
  • COOLPIX L26のレビュー
  • COOLPIX L26のクチコミ
  • COOLPIX L26の画像・動画
  • COOLPIX L26のピックアップリスト
  • COOLPIX L26のオークション

COOLPIX L26ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 2月16日

  • COOLPIX L26の価格比較
  • COOLPIX L26の中古価格比較
  • COOLPIX L26の買取価格
  • COOLPIX L26のスペック・仕様
  • COOLPIX L26の純正オプション
  • COOLPIX L26のレビュー
  • COOLPIX L26のクチコミ
  • COOLPIX L26の画像・動画
  • COOLPIX L26のピックアップリスト
  • COOLPIX L26のオークション

『触った時にレンズが指に当たる』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L26」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L26を新規書き込みCOOLPIX L26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

触った時にレンズが指に当たる

2012/08/14 22:52(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L26

クチコミ投稿数:51件

量販店で試したものですが、思ったこととしてグリップが浅いためか深く持つと起動時に沈動レンズにぶつかります。

知らずに起動してうっかり落としそうになりました。

今使っているFinePix JX400のサブ機(単3電池駆動)として候補に上げたものの、考え直さなきゃならなくなりました・・・

書込番号:14935660

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/08/14 22:55(1年以上前)

こればかりは意識して慣れるしかないようですね〜

書込番号:14935681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/08/15 02:40(1年以上前)

鏡音テレンス さん
どうしても
この機種使いたいんかな?!

書込番号:14936363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2012/08/15 06:56(1年以上前)

レンズが中央寄りですね。

エネループを使えるのが便利で、勤務先では私物L6を使っています。
電子手ぶれ補正も、用途によっては便利なので、
この価格ならいっても良いかなどと思ってしまいます。

書込番号:14936602

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/15 07:49(1年以上前)

値段の安さで目を瞑るか、他の機種にするかでしょうね?

書込番号:14936705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX L26
ニコン

COOLPIX L26

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

COOLPIX L26をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング