


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A3400 IS
今日、立ち寄った千歳のホーマックで見かけましたが写真の通り、指紋あり汚れ有の酷い状態で売られてました
せめて清掃してサービスカウンター脇に置いておけば良いモノを…
書込番号:16853085
3点

前スレとこのスレの写真は、撮影とネット掲載の許可をショップから貰ってるんですかね?(´・ω・`)ショボーン
書込番号:16853170
2点

ホーマック・Canonのコンデジ。
嫌なら、買わなきゃ、いいだけです。
書込番号:16853430
0点

展示品は個人が使っている美品中古とは扱いが違います。
しかし、毎日手入れしていないお店には困ったもんです。
書込番号:16854108
3点

デザインにもいろいろありまして、
金の塗装は成金趣味で下品だー。という人もあれば、
ゴージャスでいい、という人もいます。
最近私は、ゴージャスでいいなという方向に傾いてきました。
書込番号:16947168
0点


「CANON > PowerShot A3400 IS」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2013/12/15 10:32:00 |
![]() ![]() |
9 | 2012/11/30 8:32:30 |
![]() ![]() |
1 | 2012/12/28 10:44:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





