『量販店等での取扱い状況』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:190枚 IXY 1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 1の価格比較
  • IXY 1の中古価格比較
  • IXY 1の買取価格
  • IXY 1のスペック・仕様
  • IXY 1の純正オプション
  • IXY 1のレビュー
  • IXY 1のクチコミ
  • IXY 1の画像・動画
  • IXY 1のピックアップリスト
  • IXY 1のオークション

IXY 1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 3月 9日

  • IXY 1の価格比較
  • IXY 1の中古価格比較
  • IXY 1の買取価格
  • IXY 1のスペック・仕様
  • IXY 1の純正オプション
  • IXY 1のレビュー
  • IXY 1のクチコミ
  • IXY 1の画像・動画
  • IXY 1のピックアップリスト
  • IXY 1のオークション

『量販店等での取扱い状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 1」のクチコミ掲示板に
IXY 1を新規書き込みIXY 1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

量販店等での取扱い状況

2013/06/17 00:41(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 1

クチコミ投稿数:17件

関西エリア在住です。
以前、ヨドバシで安価に販売されていた(9,800円)時に買いそびれ、今更ながらほしいなという思いですが、10,000円くらいで買えるところはないでしょうか。

価格コムの底値が、ヨドバシよりも高いなんて…といった気持ちで購入に踏み切れていません。
また、この商品のシャッタースピードが1/4000ということで、IXY3等と比較してよいように見えるのですが、実機で違いが分かるものなのでしょうか?

現行の610F等と比較したら、どちらのほうが早いのでしょうか?
インターネットでもなんでも数値と実測が全く違うように、新しいほうが実はスピードが速い…なーんてことはないのでしょうか?

http://www.yodobashi.com/%E3%82%AD%E3%83%A4%E3%83%8E%E3%83%B3-IXY-1-WH-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9/pd/100000001001473789/

書込番号:16262448

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/17 08:05(1年以上前)

どちらの機種もプログラム露出で、シャッター優先モードはありませんので
シャッターの最高速度の比較はあまり意味がないと思います。
この機種が欲しいのであれな、ヨドバシの価格は忘れたほうがいいのではないでしょうか?

書込番号:16262969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/07/06 14:55(1年以上前)

ありゃああ
1万円代になっちゃってるね
イクシー、もう出ないのかねえ

書込番号:16336381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/07/15 10:53(1年以上前)

ありがとうございました。
近くのディオンにいって、実機を触って、最新の機種と比較。
思ったほど反応も良くなかったので、デザインは気に入っていましたが、他の製品にすることとします。

書込番号:16367614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:13件

2013/08/08 21:59(1年以上前)

[愛知県/小牧インター近く/エディオン]
 新品が、こちら(価格.com)の中古価格くらいのお値段で(9,800位?)
 店頭売り尽くしセールだったのでお早めに〜☆(新商品購入入れ替えセール)
(お店のカード有るなら5年保証もあったかな???>ご興味ある方はご確認を〜)

“白” が、いじくり倒せました (笑)
コンパクトなのに12倍ズームとかすごいですね〜(Wi-fiなんて夢の様)
デザイン的に物凄くシンプル!『四角い』な、感じでした☆
タッチパネルは上下に回せて(?)おもしろいな、と思いましたが☆
(ふた昔前なら、即買ってたかも?)

書込番号:16450483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone5からIXY 1で遠隔撮影?? 1 2014/01/09 10:36:34
充電方法について 4 2013/09/30 20:19:06
wifi機能に関して 2 2013/09/14 8:23:17
Amazon価格 9980円 17 2013/10/17 14:41:44
強制連写と強制ストロボ発光の設定不可? 4 2013/08/23 22:49:58
量販店等での取扱い状況 4 2013/08/08 21:59:40
買いました 2 2013/05/31 10:34:03
そろそろお買い時かも 5 2013/04/20 10:05:38
Android版のスマホとのアドホック接続は? 1 2013/04/13 10:09:25
プログレッシブファインズームについて 2 2013/04/17 8:32:28

「CANON > IXY 1」のクチコミを見る(全 226件)

この製品の最安価格を見る

IXY 1
CANON

IXY 1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

IXY 1をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング