『誰がマネすんだよ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Optio WG-2 の後に発売された製品Optio WG-2とPENTAX WG-3を比較する

PENTAX WG-3
PENTAX WG-3PENTAX WG-3PENTAX WG-3

PENTAX WG-3

最安価格(税込): ¥29,900 発売日:2013年 3月15日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio WG-2の価格比較
  • Optio WG-2の中古価格比較
  • Optio WG-2の買取価格
  • Optio WG-2のスペック・仕様
  • Optio WG-2の純正オプション
  • Optio WG-2のレビュー
  • Optio WG-2のクチコミ
  • Optio WG-2の画像・動画
  • Optio WG-2のピックアップリスト
  • Optio WG-2のオークション

Optio WG-2ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2012年 3月 9日

  • Optio WG-2の価格比較
  • Optio WG-2の中古価格比較
  • Optio WG-2の買取価格
  • Optio WG-2のスペック・仕様
  • Optio WG-2の純正オプション
  • Optio WG-2のレビュー
  • Optio WG-2のクチコミ
  • Optio WG-2の画像・動画
  • Optio WG-2のピックアップリスト
  • Optio WG-2のオークション

『誰がマネすんだよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio WG-2」のクチコミ掲示板に
Optio WG-2を新規書き込みOptio WG-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

誰がマネすんだよ

2012/03/10 16:42(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio WG-2

スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 
機種不明

シャレですよね、これ。。。。。
本気で書いてるとしたら、かなりイカレタ会社かも、しんない。。。

http://shop.pentax.jp/

書込番号:14268339

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2012/03/10 16:54(1年以上前)

これは撮影上の演出です。

撮影品はこのあとスタッフでおいしくいただきました。

書込番号:14268389

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/10 16:54(1年以上前)

ウホ?
危うく真似するとこでした…

書込番号:14268390

ナイスクチコミ!3


Seventhlyさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:55件 Twitter 

2012/03/10 18:53(1年以上前)

あれ、これこういうデザインじゃないんですか?
Optio Wani Guchi-2
それともオプションなんですかねというネタ用だと思います。

書込番号:14268865

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/10 20:42(1年以上前)

http://shop.pentax.jp/g/gS1030842/

数か月前、いかれたグッズを買いました。

書込番号:14269331

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > Optio WG-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日付の設定が毎回初期設定へ戻ってしまう 6 2014/02/09 18:54:26
動画モードの切り替えについて質問です。 5 2013/08/17 18:37:22
水没 7 2014/01/18 0:04:41
11800円 0 2013/03/25 22:40:15
隙間があるぞ! 1 2013/03/06 7:01:34
水中で使用するなら 8 2013/02/05 22:12:08
biccamera名古屋駅前店14800(ポイント1%) 0 2013/01/30 22:00:43
防水性について 9 2012/12/26 6:23:33
電池の待機時間 2 2012/12/31 18:32:47
電池カバーの遊び? 1 2012/12/12 9:08:04

「ペンタックス > Optio WG-2」のクチコミを見る(全 142件)

この製品の最安価格を見る

Optio WG-2
ペンタックス

Optio WG-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

Optio WG-2をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング