『機種選びで迷っています』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Optio WG-2 GPS の後に発売された製品Optio WG-2 GPSとPENTAX WG-3 GPSを比較する

PENTAX WG-3 GPS
PENTAX WG-3 GPSPENTAX WG-3 GPS

PENTAX WG-3 GPS

最安価格(税込): ¥60,000 発売日:2013年 3月15日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio WG-2 GPSの価格比較
  • Optio WG-2 GPSの中古価格比較
  • Optio WG-2 GPSの買取価格
  • Optio WG-2 GPSのスペック・仕様
  • Optio WG-2 GPSの純正オプション
  • Optio WG-2 GPSのレビュー
  • Optio WG-2 GPSのクチコミ
  • Optio WG-2 GPSの画像・動画
  • Optio WG-2 GPSのピックアップリスト
  • Optio WG-2 GPSのオークション

Optio WG-2 GPSペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーオレンジ] 発売日:2012年 3月 9日

  • Optio WG-2 GPSの価格比較
  • Optio WG-2 GPSの中古価格比較
  • Optio WG-2 GPSの買取価格
  • Optio WG-2 GPSのスペック・仕様
  • Optio WG-2 GPSの純正オプション
  • Optio WG-2 GPSのレビュー
  • Optio WG-2 GPSのクチコミ
  • Optio WG-2 GPSの画像・動画
  • Optio WG-2 GPSのピックアップリスト
  • Optio WG-2 GPSのオークション

『機種選びで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio WG-2 GPS」のクチコミ掲示板に
Optio WG-2 GPSを新規書き込みOptio WG-2 GPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機種選びで迷っています

2013/03/12 08:18(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio WG-2 GPS

WG−2 GPSとWG−3 GPSとパナのFT5で迷っています。

それぞれの特徴を調べているのですが解らないことがあります。

WG−2は型遅れで安いので候補1番ですが、

動画を撮る際にLEDランプが点灯するのでしょうか?

他の機種は点灯するようですが、WG−2も点灯するので有ればこれに決めようと

考えています。ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:15881620

ナイスクチコミ!1


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/03/12 08:44(1年以上前)

レンズ周りの6個のLEDランプのことでしょうか。
設定で「マクロ照明」をオンにしておくと動画撮影の時も点灯します。
ただ、マクロ照明はもともと直視してもまぶしくない程度の明るさです。
数センチのごく近くの物を照らすためのもので、ビデオライトのように照明として使うには明るさが不足すると思います。

書込番号:15881695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件

2013/03/12 11:17(1年以上前)

technoboさん

ありがとうございます。

LEDを点灯させることは可能なのですね。ただ、

>ただ、マクロ照明はもともと直視してもまぶしくない程度の明るさです。
 数センチのごく近くの物を照らすためのもので、ビデオライトのように照明として使うには明る さが不足すると思います。

この情報、ありがたいです。
もう少し明るいと思っていました。
であれば、パナのFT5は50cmまで撮影できます となっているので
そちらの方が良いかも知れませんね。

書込番号:15882076

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/03/12 12:02(1年以上前)

別機種

LED

たぶんWG−3もWG−2と同じぐらいの明るさだと思います。
別機種ですがオリンパスのTG−625の「スーパーマクロLED」とWG−2の明るさの違いはこんな感じです。
TG−625のスーパーマクロは60cmまでなので、FT5のLEDも似たような明るさではないかと思います。

書込番号:15882207

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件

2013/03/12 12:51(1年以上前)

technoboさん

参考画像ありがとうございます。

画像を見る限り結構違いがあるのですね。WGは顕微鏡モードが主体なのかも
知れませんね。でもおかげで判断が出来そうです。
今回は、がんばって新型のFT5に決めたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15882357

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio WG-2 GPS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質はこんなもの? 9 2013/07/07 23:03:17
静止画の保存形式は? 6 2013/05/04 12:05:54
ケースについて 0 2013/03/17 20:21:54
機種選びで迷っています 4 2013/03/12 12:51:30
WG-3発表 『F2.0』 14 2013/02/03 9:56:01
故障 3 2013/04/07 21:26:15
手ぶれ補正について 3 2012/12/18 10:52:55
顕微鏡モードでプレパラートの写真 2 2012/12/04 5:15:20
デジタルズーム 3 2012/11/29 10:20:25
秋の小川 2 2012/10/31 17:08:03

「ペンタックス > Optio WG-2 GPS」のクチコミを見る(全 210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio WG-2 GPS
ペンタックス

Optio WG-2 GPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

Optio WG-2 GPSをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング