『購入しました!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS Tough TG-620 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-620とOLYMPUS STYLUS TG-625 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-625 ToughOLYMPUS STYLUS TG-625 ToughOLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月31日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-620の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-620の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-620のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-620のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-620の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-620のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-620のオークション

OLYMPUS Tough TG-620オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月24日

  • OLYMPUS Tough TG-620の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-620の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-620のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-620のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-620の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-620のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-620のオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-620」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-620を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2012/08/12 13:30(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620

スレ主 mr-kkさん
クチコミ投稿数:151件
当機種
当機種
当機種
当機種

ちょっと暗いなぁ〜

お魚

見つけれるかな?

発見!

4日ほど前にカメラのキタムラで16800円で購入しました。
1年半前に購入したパナのデジカメが壊れたので5年保障にも加入。
水中でも使えるデジカメを探していて、色々と迷ったのですがデザインが決め手となりました^^;
普段は6歳の娘に使わせる予定です。

水中での動きがあるものの撮影は難しかったです。
魚なんかは結構ぶれちゃいました。
また使い慣れていないせいか、ズームをしている間に被写体の魚を見失ったりと・・・

今度はプールで娘の写真に挑戦してみたいです!
が、撮影しても良いのかなぁ〜盗撮に間違えられたら大変だしww
皆さんはプールなどでどうしてます?

たいした写真ではないですが、ご参考に^^



書込番号:14925587

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/12 14:05(1年以上前)

李下に冠を正さずと言いますし、やめておいたほうがいいのではないでしょうか?

書込番号:14925696

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/08/12 14:19(1年以上前)

>皆さんはプールなどでどうしてます?

私の子供が小さかった15年以上前のことですが、プールにカメラを持って行った時、ガラスやプラスチックが割れて怪我をすると困るのでカメラは持ち込み禁止と言われたことがあります。
盗撮問題を含め、事前に持ち込み可能か聞いた方が良いですね。

書込番号:14925741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/08/12 15:20(1年以上前)

男性がプールでカメラ使用は色々とあります。
妻がプールでカメラを使用したときは何もありませんでした。
おくさんに使わしたらいかがですか。

その前にプールの管理者に聞くのが良いです。

書込番号:14925897

ナイスクチコミ!4


スレ主 mr-kkさん
クチコミ投稿数:151件

2012/08/12 22:40(1年以上前)

皆様方、書き込みありがとうございました!

まずはプールで管理人に確認したいと思います。
もし使用できるようであれば、嫁に撮影させます^^

書込番号:14927422

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/08/13 06:17(1年以上前)

>もし使用できるようであれば、嫁に撮影させます

周囲の目は…
奥様がお子様の写真を撮っていると「微笑ましい家族写真を撮っているなあ〜」
ご主人が撮っていると「子供を撮るフリをして盗撮しているかも」

嫌な時代ですね〜 (^^ゞ

書込番号:14928428

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/08/13 18:55(1年以上前)

mr-kk さん
美味しそうな画像待ってるで!

書込番号:14930583

ナイスクチコミ!1


スレ主 mr-kkさん
クチコミ投稿数:151件

2012/08/13 22:28(1年以上前)

m-yanoさん

ほんとに仰る通だと思います^^;
でも、たぶん自分もプール内で男性がカメラをお持ちだと気になりますね〜
盗撮などのニュースが絶えないですからね・・・


nightbearさんへ

気が付いていただけましたか〜^^

書込番号:14931367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/08/14 01:39(1年以上前)

mr-kkさん
まってるで〜

書込番号:14932112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロック機能・・・ 8 2013/12/25 23:35:07
少しだけ紅葉 1 2013/11/27 21:09:09
防水カメラなんだから水の中で〜 12 2013/08/13 18:24:57
TG-620で撮る花は 11 2013/07/06 22:17:33
この機種で動くものはどうなんだろう? 10 2013/05/23 0:52:51
起動時の音 2 2013/04/29 0:35:14
防水カメラでふつうに観光の記念写真を 14 2013/04/25 15:14:29
超激安 21 2013/03/18 8:52:58
互換電池、使用しました 4 2013/02/24 21:05:40
起動時間について 6 2013/02/18 19:44:46

「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」のクチコミを見る(全 573件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-620
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

OLYMPUS Tough TG-620をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング