『雪でもOK』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS Tough TG-620 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-620とOLYMPUS STYLUS TG-625 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-625 ToughOLYMPUS STYLUS TG-625 ToughOLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月31日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-620の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-620の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-620のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-620のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-620の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-620のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-620のオークション

OLYMPUS Tough TG-620オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月24日

  • OLYMPUS Tough TG-620の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-620の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-620のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-620のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-620の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-620のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-620のオークション

『雪でもOK』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-620」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-620を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

雪でもOK

2013/01/03 20:07(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620

当機種
当機種
当機種
当機種

今日は、三本槍を目指し
スノーシューを楽しんできました。
途中、強い風と雪で断念しました。

−10度以下でしたが
100枚撮ってもまだバッテリーは残っていました。
こういうときでも気軽に撮れるのは、良いですね。

書込番号:15565463

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/01/03 20:12(1年以上前)

!!!
これはヒット!
これ
使えますね!!

書込番号:15565488

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2013/01/03 20:53(1年以上前)

福島県・・・

大変懐かしいです

写真写りがよくてかっこよいです(・・)

こんなにきれいに撮れるんですね

僕もそう思います^^;;;

・・・

書込番号:15565663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2013/01/03 22:47(1年以上前)

いや〜お見事ですね!

書込番号:15566324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/01/04 01:10(1年以上前)

さすがオリンパス、さすが高耐性、しかも安くていいですねw
良いもの見せて頂きました。情報感謝!

書込番号:15567024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件 OLYMPUS Tough TG-620の満足度4

2013/01/04 09:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、ありがとうございます。(^^)

たぶん、全てシーンモードのスノーを使っていたと思います。
今回は、設定を色々と変更はしませんでしたが
グローブをしていても、何とか操作できる感じでした。

>ポチアトムさん

三本槍は、福島県でしたね。
那須方面からアクセスしたので
なんとなく栃木県かと思っていました。(^_^;)

書込番号:15567801

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/04 14:44(1年以上前)

http://www.h4.dion.ne.jp/~yamataro/sanbonyaridake-atama.htm

こちらでは福島県と栃木県の県境となっているようです。寒かったでしょうね。

書込番号:15569052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件 OLYMPUS Tough TG-620の満足度4

2013/01/04 15:54(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございます。

まあ、どちらかというと福島県みたいです。

風がなければ、それなりの格好でしたので
寒くは、なかったんですけどね。

書込番号:15569334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/01/05 07:55(1年以上前)

ムーンライダーズさん情報を参考にスキー好きの息子がGetするようです。感謝w

書込番号:15572795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロック機能・・・ 8 2013/12/25 23:35:07
少しだけ紅葉 1 2013/11/27 21:09:09
防水カメラなんだから水の中で〜 12 2013/08/13 18:24:57
TG-620で撮る花は 11 2013/07/06 22:17:33
この機種で動くものはどうなんだろう? 10 2013/05/23 0:52:51
起動時の音 2 2013/04/29 0:35:14
防水カメラでふつうに観光の記念写真を 14 2013/04/25 15:14:29
超激安 21 2013/03/18 8:52:58
互換電池、使用しました 4 2013/02/24 21:05:40
起動時間について 6 2013/02/18 19:44:46

「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」のクチコミを見る(全 573件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-620
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

OLYMPUS Tough TG-620をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング