『防水カメラなんだから水の中で〜』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS Tough TG-620 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-620とOLYMPUS STYLUS TG-625 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-625 ToughOLYMPUS STYLUS TG-625 ToughOLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月31日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-620の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-620の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-620のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-620のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-620の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-620のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-620のオークション

OLYMPUS Tough TG-620オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月24日

  • OLYMPUS Tough TG-620の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-620の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-620のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-620のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-620の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-620のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-620のオークション

『防水カメラなんだから水の中で〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-620」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-620を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

防水カメラなんだから水の中で〜

2013/08/05 20:05(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620

クチコミ投稿数:907件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5
別機種
当機種
当機種
当機種

こんな感じで撮ってます〜♪

水の透明度もいい感じ

サワガニ〜唯一の暖色系〜

なんとなくメダカ〜

夏になって、水の季節になりましたので、水の中を試してきました。

魚は案外普段はのんびり泳いでいるようで連写すればなんとかいける事が判明しましたが、
失敗したのがゴーグルがないと水の中が見れないという当たり前の事に改めて気が付いたり(^_^;)
何が撮れてるかは後で確認しないとわからない状況だったのでちゃんと水中撮影楽しむならゴーグルは
必需品かもしれません・・・(^_^;)

華やかでトロピカルな海もいいですが、川の中もいいですよ〜♪
あ、水に入れる前は、パッキンの確認したほうがいいですよ( ..)φメモメモ

書込番号:16439913

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:907件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2013/08/05 20:10(1年以上前)

当機種

抽象画のような・・・魚の視点を楽しみたかったんですが(^_^;)

ちなみに、水の中から外を写したら面白いかも、と思ってチャレンジした写真はすべて
訳のわからないものに・・・(^_^;)

ちゃんと撮れたらきっとステキだと思うので今後の課題になりました〜♪

書込番号:16439933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2013/08/05 20:36(1年以上前)

僕もそういう世界を狙って…TGー620を買いました!

書込番号:16440043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2013/08/05 21:37(1年以上前)

松永弾正さん、ありがとうございます〜♪

川の中の世界、そうっと覗き始めたばかりですが楽しそうな気がします(*^_^*)

書込番号:16440266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/06 06:36(1年以上前)

いつもけいじんさん
フィッシュアイコンバーター
付けれたらな。

書込番号:16441405

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/06 10:32(1年以上前)

魚が少ないと思ったら、川だったのですね?

書込番号:16441859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2013/08/06 13:27(1年以上前)

nightbear さん、そうなんです、付いたら面白かったと思うんですが・・

家に帰って編集したときに500枚くらいぼやけた水の波紋の写真見てたら具合悪く
なりましたorz

でも、再チャレンジします!

書込番号:16442299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2013/08/06 13:35(1年以上前)

じじかめさん、そうです、川です♪

塩も砂も付かないんで、海よりメンテも楽だし、涼しくていいですよー

ただし、もれなく子供たちが寄ってきて

「ねー何してんのー???」
「ねーなんかいるのー???」

の攻撃くらいますんで、うっかり

「カニだよー♪」

とか言ったら周辺全部引っ掻き回されました・・・

でも再チャレンジします!!

書込番号:16442320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/06 14:26(1年以上前)

いつもけいじんさん
レッツチャレンジ!

書込番号:16442418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2013/08/12 23:09(1年以上前)

当機種
当機種

流れの中1

魚は近づいてきますが、ピントが合わない・・・

リベンジ!で全国各地で猛暑の日に行ってきましたが、う〜ん…(~_~;)

8月の休みはもうなさそうだし、来年に持ち越しかな!?

水中撮影、海よりもカメラ的なリスクが少なそうなので、しばらく楽しめそうです〜♪

まずはこのカメラで何が出来るのかを考えるところから、ですね〜(^_^;)

書込番号:16463709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/13 06:25(1年以上前)

いつもけいじんさん
ええかんじゃん。

書込番号:16464259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2013/08/13 13:07(1年以上前)

nightbearさん、ありがとうございます!

しばらくこのカメラで楽しめそうです〜♪

書込番号:16465128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/13 18:24(1年以上前)

いつもけいじんさん
水没注意!

書込番号:16465853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロック機能・・・ 8 2013/12/25 23:35:07
少しだけ紅葉 1 2013/11/27 21:09:09
防水カメラなんだから水の中で〜 12 2013/08/13 18:24:57
TG-620で撮る花は 11 2013/07/06 22:17:33
この機種で動くものはどうなんだろう? 10 2013/05/23 0:52:51
起動時の音 2 2013/04/29 0:35:14
防水カメラでふつうに観光の記念写真を 14 2013/04/25 15:14:29
超激安 21 2013/03/18 8:52:58
互換電池、使用しました 4 2013/02/24 21:05:40
起動時間について 6 2013/02/18 19:44:46

「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」のクチコミを見る(全 573件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-620
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

OLYMPUS Tough TG-620をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング