『どうせなら』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 OLYMPUS VG-170のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS VG-170の価格比較
  • OLYMPUS VG-170の中古価格比較
  • OLYMPUS VG-170の買取価格
  • OLYMPUS VG-170のスペック・仕様
  • OLYMPUS VG-170の純正オプション
  • OLYMPUS VG-170のレビュー
  • OLYMPUS VG-170のクチコミ
  • OLYMPUS VG-170の画像・動画
  • OLYMPUS VG-170のピックアップリスト
  • OLYMPUS VG-170のオークション

OLYMPUS VG-170オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月24日

  • OLYMPUS VG-170の価格比較
  • OLYMPUS VG-170の中古価格比較
  • OLYMPUS VG-170の買取価格
  • OLYMPUS VG-170のスペック・仕様
  • OLYMPUS VG-170の純正オプション
  • OLYMPUS VG-170のレビュー
  • OLYMPUS VG-170のクチコミ
  • OLYMPUS VG-170の画像・動画
  • OLYMPUS VG-170のピックアップリスト
  • OLYMPUS VG-170のオークション

『どうせなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS VG-170」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS VG-170を新規書き込みOLYMPUS VG-170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

どうせなら

2012/02/08 19:48(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS VG-170

スレ主 VARYさん
クチコミ投稿数:17件

バウンスもできるようにしたらよかったのに(笑)

書込番号:14125851

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/02/09 11:50(1年以上前)

こういう一芸に秀でた機種きらいじゃないなぁ♪

書込番号:14128812

ナイスクチコミ!1


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/09 18:08(1年以上前)

この価格で特徴のあるデジカメ作ったのは立派だと思います。
バウンスは筐体の上に窓つけたらできそうですね。
眩しいとか苦情が来るかな。
15m先まで届く大光量フラッシュが売りなら
望遠端のF値をなんとかしてほしかったです。

書込番号:14130044

ナイスクチコミ!1


曇天雲さん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:29件

2012/02/10 05:50(1年以上前)

>一芸に秀でた機種

つまらんコンデジばかりの中 SZ-10のにひき続きOLYMPUSはやってくれますね。

書込番号:14132494

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:25件

2012/02/28 23:14(1年以上前)

可能性を感じる機種です。
フラッシュ特化型、これからも進化してくれたらいいな。

書込番号:14217583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/03/02 14:34(1年以上前)

オイラの頭だって…

書込番号:14228647

ナイスクチコミ!0


藍CHAさん
クチコミ投稿数:36件

2012/06/12 13:29(1年以上前)

懐かしいキヤノンデミを彷彿させるデザインが魅力に感じるじじいです。

書込番号:14672039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS VG-170」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS VG-170
オリンパス

OLYMPUS VG-170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

OLYMPUS VG-170をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング