『ここより カインズホームのが安い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 OLYMPUS VG-170のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS VG-170の価格比較
  • OLYMPUS VG-170の中古価格比較
  • OLYMPUS VG-170の買取価格
  • OLYMPUS VG-170のスペック・仕様
  • OLYMPUS VG-170の純正オプション
  • OLYMPUS VG-170のレビュー
  • OLYMPUS VG-170のクチコミ
  • OLYMPUS VG-170の画像・動画
  • OLYMPUS VG-170のピックアップリスト
  • OLYMPUS VG-170のオークション

OLYMPUS VG-170オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月24日

  • OLYMPUS VG-170の価格比較
  • OLYMPUS VG-170の中古価格比較
  • OLYMPUS VG-170の買取価格
  • OLYMPUS VG-170のスペック・仕様
  • OLYMPUS VG-170の純正オプション
  • OLYMPUS VG-170のレビュー
  • OLYMPUS VG-170のクチコミ
  • OLYMPUS VG-170の画像・動画
  • OLYMPUS VG-170のピックアップリスト
  • OLYMPUS VG-170のオークション

『ここより カインズホームのが安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS VG-170」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS VG-170を新規書き込みOLYMPUS VG-170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ここより カインズホームのが安い

2013/01/19 03:02(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS VG-170

スレ主 曇天雲_さん
クチコミ投稿数:325件 コンデジ手持ち撮影サンプル 

VG-170 下のスレッドにも書いてありますが、昨日カインズホームに行きましたけど特価とかいう風でなく
普通に5,000円(色は白)で置いてありました。
ただ他機種は特に安く売られてるものはありませんでした。

書込番号:15638742

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/19 07:52(1年以上前)

その値段は死ぬほど魅力的!
惜しげなく使えそう!

書込番号:15639076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/01/19 16:23(1年以上前)

黒はないんでしょうかね?

書込番号:15640902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/01/19 22:20(1年以上前)

カインズには白しか無く
真向かいのヤマダ電機で¥5800
カインズの値段を伝えると¥4900にしてくれました。
希望の黒をGETしました

書込番号:15642585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/26 21:13(1年以上前)

当方、鹿児島に住んでいるため、カインズはないのですが、
ヤマダに行ったところ、各色、在庫・展示限りで5880円のポイント10%で
でており、黒は展示のみ、在庫は赤のみの状態でした。
黒が欲しかったので、展示だともう少し安くなる?と聞いたところ、
5000円のポイント10%になり即決。

状態もキレイで、いい買い物が出来たかな?と満足しています。

書込番号:15674642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/01/29 11:58(1年以上前)

うちに近所のカインズは4,980円でした。群馬県です

書込番号:15686774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/01/31 06:23(1年以上前)

カインズで買いました。色は 白 です。店員さんは 黒 しか無いと言っていましたが、箱を開けたら ホワイトボディーでした。 ショーケースのサンプルが白だったので 白のみの販売かも知れません。でもOKです。在庫はあと3台かな。ビッグフラッシュでガンガン行きます。

書込番号:15695268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/01/31 15:01(1年以上前)

買っちゃいました。ここの情報を見てカインズへ。あたあった、4980円。箱の写真が黒だったので期待しましたが、中は白でした。白も悪くないです。

安く気軽に使えるカメラをゲットできたのでgoodです。

情報に感謝です。有難うございます。

書込番号:15696618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS VG-170」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS VG-170
オリンパス

OLYMPUS VG-170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

OLYMPUS VG-170をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング