『60pなくなっちゃんたですか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX10Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX10Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX10Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX10Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX10Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX10Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX10Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX10Vのオークション

サイバーショット DSC-HX10VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX10Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX10Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX10Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX10Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX10Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX10Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX10Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX10Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX10V

『60pなくなっちゃんたですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX10V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX10Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX10Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

60pなくなっちゃんたですか?

2012/03/06 22:32(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX10V

えーー!びっくりです。
60p動画取り捲りのHX9Vユーザーですが驚きました。
HX200Vは進化したのにこっちは後退?
動画もバリバリで買い替えならTX300Vでしょうかね。

書込番号:14251255

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19611件Goodアンサー獲得:931件

2012/03/06 22:46(1年以上前)

60Pはデータ量がほぼ2倍になるわりには
スローなど特殊用途でないと一般の人には差異がわからないですから

書込番号:14251366

ナイスクチコミ!1


VF-154 さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/06 23:14(1年以上前)

HX9Vの後継機はHX30Vですよ。60pあります。

HX10VはHX7Vの後継機です。

書込番号:14251545

ナイスクチコミ!2


あば〜さん
クチコミ投稿数:1764件Goodアンサー獲得:48件

2012/03/07 00:00(1年以上前)

SONYは型式がややこしいですよね。

HX9Vは5やら7やら9やら絡んで
 んで
 次が10か30かと言われれば普通 10くらいですものね。

 でも、30だそうです。

動画開始までのレスポンスが上がっていれば、私もHX30Vへ行きたいですが
きになりますね。

書込番号:14251837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/03/07 20:59(1年以上前)

あ、そういう事ですか
失礼しました
皆さんフォローありがとう!

書込番号:14255416

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/08 13:38(1年以上前)

機種不明
機種不明

撮りっぱなし

修整後

ブルーヘイズ

写真は撮りっ放しではブルーヘイズといって青味がかかりますから、
色・コントラストを修整すると画像がすっきりとして締まってきます。

書込番号:14258608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX10V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX10V
SONY

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX10Vをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング