『急に値上がりしてますね』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX10Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX10Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX10Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX10Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX10Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX10Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX10Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX10Vのオークション

サイバーショット DSC-HX10VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX10Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX10Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX10Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX10Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX10Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX10Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX10Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX10Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX10V

『急に値上がりしてますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX10V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX10Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX10Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

急に値上がりしてますね

2012/10/09 12:07(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX10V

クチコミ投稿数:32件

なぜか、急に値上がりしてますね
価格コムの最安値も2万円以上なんて…

何か原因があるのでしょうか??

書込番号:15181025

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/10/09 12:13(1年以上前)

古い機種だから、高値の店舗が残っただけなのでは?

書込番号:15181038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/10/09 12:16(1年以上前)

しまった。
今年のモデルでしたね…

たまたま在庫切らしたとか。

書込番号:15181045

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2012/10/09 12:20(1年以上前)

こんにちは
9月末半期で無理して下げるところもあるし
売り切ったところも少なからず。
高値在庫が残ることはよくあります。

書込番号:15181053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/10/09 13:50(1年以上前)

あまり深い意味なく書き込んだのですが、
私は1か月ほど前にヨドバシ.comで19800円(ポイント10%)で購入したのですが、
その後値下がり傾向だったのに、今日現在ヨドバシ.comで25800円(ポイント10%)だし、
価格コム最安値でも2万円以上…

2万円程度の商品が短期間で5千円以上価格変動するなんて不思議ですね?

書込番号:15181312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2012/10/09 14:32(1年以上前)

月末に、決算の所が下がると釣られて他も下がると思います。2〜3割の上下は当たり前です。

書込番号:15181406

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/10/09 17:01(1年以上前)

>古い機種だから、高値の店舗が残っただけなのでは?

高値の店舗が残ったというのは間違いではないと思います。
取扱店舗が発売当初は50店舗近くありましたが、10月9日現在33店舗しかありません。
今後、現在発売している店舗が価格を下げるか、今まで安く売っていた店舗が再度在庫を持って安く売るか… 難しい所ですね。

書込番号:15181733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/10/16 21:25(1年以上前)

日本製〜中国製になって安くなり、また日本製になったと聞きましたが…。

書込番号:15213160

ナイスクチコミ!1


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2012/10/18 10:10(1年以上前)

別機種
別機種

イラストモード

水彩画モード

本機の水彩画モードや、イラスト調モードなどはかなり面白いので、
イラストモードに変換した画像にわたせせいぞう氏などの絵を被せて画像を作れると
また新たな展開が開けますね。

書込番号:15219671

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX10V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX10V
SONY

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX10Vをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング