『バッテリーシステムについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX20 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX20とサイバーショット DSC-TX30を比較する

サイバーショット DSC-TX30
サイバーショット DSC-TX30サイバーショット DSC-TX30

サイバーショット DSC-TX30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月 5日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX20の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX20の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX20の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX20のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX20の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX20のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX20のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX20の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX20のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX20のオークション

サイバーショット DSC-TX20SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 4月20日

  • サイバーショット DSC-TX20の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX20の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX20の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX20のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX20の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX20のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX20のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX20の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX20のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX20のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX20

『バッテリーシステムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX20」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX20を新規書き込みサイバーショット DSC-TX20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーシステムについて

2012/05/08 17:17(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX20

スレ主 aobatakeさん
クチコミ投稿数:93件

DSC-TX20のバッテリーシステムについてですが、NP-BN(同梱)/ NP-BN1(別売)と記してます。
NP-BN と NP-BN1 は、別物なのでしょうか?
いま、じつは、DSC-TX10を使用していて、DSC-TX20への買い替えを考えてます。DSC-TX10では、NP-BN1を使用してましたが,このバッテリーをDSC-TX20ででも使用できるのでしょうか?どなたか教えて下さい。

書込番号:14537770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/05/08 17:37(1年以上前)

http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278037279/
http://www.sony.jp/cyber-shot/info2/20110725.html

TX20ではBNもBN1も使えるようですが、TX10でBNは使えないようですね。

書込番号:14537827

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3139件

2012/05/09 13:29(1年以上前)

うーん、なんでこんな微妙な変更するんですかね。

充電器買い直すより、バッテリー買い足したほうがマシかな?

書込番号:14541072

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/09 15:37(1年以上前)

いずれNP-BN1に代えるのでしょうが、古い機種が多量に残っていてるのでセットにして
販売してたりして・・・(冗談ですが)

書込番号:14541371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3139件

2012/05/10 00:51(1年以上前)

いや、NP-BNの方が新しいんですよ。

容量も変わってないようだから目的はコストダウンと思われるんだけど、とっても高価な充電器を使えなくしてまでやることじゃないだろうにと思ってしまう。

書込番号:14543500

ナイスクチコミ!1


スレ主 aobatakeさん
クチコミ投稿数:93件

2012/05/21 12:01(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:14587549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-TX20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX20
SONY

サイバーショット DSC-TX20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

サイバーショット DSC-TX20をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング