『ケーズ電気にて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS VH-510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS VH-510 の後に発売された製品OLYMPUS VH-510とOLYMPUS STYLUS VH-515を比較する

OLYMPUS STYLUS VH-515
OLYMPUS STYLUS VH-515OLYMPUS STYLUS VH-515OLYMPUS STYLUS VH-515

OLYMPUS STYLUS VH-515

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月22日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS VH-510の価格比較
  • OLYMPUS VH-510の中古価格比較
  • OLYMPUS VH-510の買取価格
  • OLYMPUS VH-510のスペック・仕様
  • OLYMPUS VH-510の純正オプション
  • OLYMPUS VH-510のレビュー
  • OLYMPUS VH-510のクチコミ
  • OLYMPUS VH-510の画像・動画
  • OLYMPUS VH-510のピックアップリスト
  • OLYMPUS VH-510のオークション

OLYMPUS VH-510オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 4月20日

  • OLYMPUS VH-510の価格比較
  • OLYMPUS VH-510の中古価格比較
  • OLYMPUS VH-510の買取価格
  • OLYMPUS VH-510のスペック・仕様
  • OLYMPUS VH-510の純正オプション
  • OLYMPUS VH-510のレビュー
  • OLYMPUS VH-510のクチコミ
  • OLYMPUS VH-510の画像・動画
  • OLYMPUS VH-510のピックアップリスト
  • OLYMPUS VH-510のオークション

『ケーズ電気にて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS VH-510」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS VH-510を新規書き込みOLYMPUS VH-510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

ケーズ電気にて。

2012/12/24 20:23(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS VH-510

クチコミ投稿数:411件

本日子供のクリスマスプレゼントに7700円で買いました。

最安より安く買えたので満足です。

書込番号:15524794

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11750件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/24 23:25(1年以上前)

おめでとうございます◎^▽^◎

レビュー等は淋しい機種ですが…
同一価格帯の中では秀逸な写りをするカメラだと、思います(^皿^)

外装は個人的に残念な感じですが(笑)

書込番号:15525712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/25 01:45(1年以上前)

ライズボールさん
どんなん撮るか楽しみやな。

書込番号:15526351

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度3

2012/12/30 14:11(1年以上前)

これ3万円超えてたんですが、さすが特価店の下がり方はすごいですね。
これサンヨー電機が作ってるんですかね。
サンヨーも経験を積んですごい進歩したんですね。

書込番号:15547247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/31 13:00(1年以上前)

マジックフィルターで遊ぶには、いい機種かも?

以前から気にはなってる機種なんだけど・・・

FinePix F200EXRの中古も欲しい!

・・・FinePix F200EXRも所有されてますね?

比較すると、どんなカンジでしょうか???

書込番号:15551555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件

2012/12/31 13:57(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
別機種

皆さんこんにちわっ。

子供が撮る写真は大人とは違う感性で撮ってくれると思います。

peanuts821さん

F200EXRも持ってますよ♪♪
撮り比べてみたので見てください。

参考になるかどうか・・・

書込番号:15551760

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:411件

2012/12/31 14:03(1年以上前)

あっ!すべてMモードで撮りました。

書込番号:15551784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/31 15:19(1年以上前)

ライズボールさん
787!?

書込番号:15552031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/31 15:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

人物

水族館

メモがわり

画像ありがとうございます!

写り、いいんぢゃないでしょうかw

近所のケーズは、¥7,980-だったかな〜(今日までw)

う〜ん・・・


私も昨年のクリスマスにTG-310を買ってやりました。

落としても大丈夫だろうとw

ピンぼけが多いですがw

書込番号:15552115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:411件

2012/12/31 18:21(1年以上前)

nightbearさん

今年3月に飛行機乗った時貰ったものです。
機種は忘れました(汗)

peanuts821さん

意外と写りイイですよね!!

F200EXRは色が薄い感じです。

書込番号:15552646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/31 18:27(1年以上前)

ライズボールさん
そうなんやー!

書込番号:15552670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS VH-510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS VH-510
オリンパス

OLYMPUS VH-510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

OLYMPUS VH-510をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング