『いろいろなモードがあり楽しめます。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E1410SWの価格比較
  • E1410SWの中古価格比較
  • E1410SWの買取価格
  • E1410SWのスペック・仕様
  • E1410SWのレビュー
  • E1410SWのクチコミ
  • E1410SWの画像・動画
  • E1410SWのピックアップリスト
  • E1410SWのオークション

E1410SWGE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラウン] 発売日:2012年 4月 6日

  • E1410SWの価格比較
  • E1410SWの中古価格比較
  • E1410SWの買取価格
  • E1410SWのスペック・仕様
  • E1410SWのレビュー
  • E1410SWのクチコミ
  • E1410SWの画像・動画
  • E1410SWのピックアップリスト
  • E1410SWのオークション

『いろいろなモードがあり楽しめます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E1410SW」のクチコミ掲示板に
E1410SWを新規書き込みE1410SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

いろいろなモードがあり楽しめます。

2012/12/18 11:05(1年以上前)


デジタルカメラ > GE > E1410SW

スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 E1410SWのオーナーE1410SWの満足度3
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ビビッドモード

ポップアートモード

70年代の映画風モード

ロック調モード

一部はオリンパス機のモードを持ってきたのです。
バッテリーは試し撮リ程度にしか持ちませんし、操作性にもクセがありますが、
ぜひ一度使ってみてください。
レンズの冴えはありますから。
ぜひ。

書込番号:15495441

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/12/18 11:30(1年以上前)

>バッテリーは試し撮リ程度にしか持ちませんし、操作性にもクセがありますが

>ぜひ

絶対むりっ!

書込番号:15495499

ナイスクチコミ!2


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 E1410SWのオーナーE1410SWの満足度3

2012/12/18 11:52(1年以上前)

皆さん、いろいろなモードを駆使出来るこのカメラを買ってやって下さい。
そうしないとオリンパスが困ってしまいます。
私のサイトにてんでなってない価格com.の投稿フォームの画像より数段クッキリした画像見本が載せてありますから、家のマークをクリックして、ページの下の方にあるGE E1410SWへのリンク(NEW)をクリックして見て下さい。
このレンズは周辺ボケも少なく、冴えがあります。
GEにはまたカッチリしたデザインのアーバンなカメラを作ってもらいたいね。

書込番号:15495562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 コンデジ手持ち撮影サンプル 

2012/12/18 12:53(1年以上前)

スレ主さんの言われることわかります。
GEは実力、C/Pともとても高いのに【食わず嫌い】 な人が殆どですからね。
低額の同じ金額ならフジ買うよりいいはずです。

書込番号:15495751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/19 06:57(1年以上前)

aspicさん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:15499162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GE > E1410SW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E1410SW
GE

E1410SW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月 6日

E1410SWをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング