『一年ぶりの投稿』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E1410SWの価格比較
  • E1410SWの中古価格比較
  • E1410SWの買取価格
  • E1410SWのスペック・仕様
  • E1410SWのレビュー
  • E1410SWのクチコミ
  • E1410SWの画像・動画
  • E1410SWのピックアップリスト
  • E1410SWのオークション

E1410SWGE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラウン] 発売日:2012年 4月 6日

  • E1410SWの価格比較
  • E1410SWの中古価格比較
  • E1410SWの買取価格
  • E1410SWのスペック・仕様
  • E1410SWのレビュー
  • E1410SWのクチコミ
  • E1410SWの画像・動画
  • E1410SWのピックアップリスト
  • E1410SWのオークション

『一年ぶりの投稿』 のクチコミ掲示板

RSS


「E1410SW」のクチコミ掲示板に
E1410SWを新規書き込みE1410SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

一年ぶりの投稿

2014/04/05 10:25(1年以上前)


デジタルカメラ > GE > E1410SW

スレ主 alasavoさん
クチコミ投稿数:61件 E1410SWの満足度1

再生する春の池

再生する春

製品紹介・使用例
春の池

作例

当機種
当機種
当機種
当機種

大社(晩)1

大社(晩)2

大社(晩)3

大社(晩)4

富士山世界遺産構成資産の位置域

書込番号:17381644

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/04/05 11:53(1年以上前)

alasavoさん  こんにちは。 よく撮れてますね。  GEのデジカメもあったとは知りませんでした。
http://www.general-imaging.co.jp/ge/product-E1410SW.html

書込番号:17381871

ナイスクチコミ!0


スレ主 alasavoさん
クチコミ投稿数:61件 E1410SWの満足度1

2014/04/05 13:18(1年以上前)

再生する春暖水

その他
春暖水

当機種
当機種
当機種
当機種

ついでの夜桜

夜桜遠望

さくら提灯

のこるさくら

BRDさん こんにちは

三脚があればいろいろの場面を撮影録画が

できたんですが残念でした。

写真は夜が更けてからのここの境内の夜桜を見るのが

楽しみでついでの撮影でした。

書込番号:17382095

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/04/05 15:55(1年以上前)

無音だけど、ひょっとしてマイク内蔵ですか?

http://www.general-imaging.co.jp/ge/product-E1410SW.html
動画記録方式 MOV(H.264、音声AAC)

書込番号:17382478

ナイスクチコミ!0


スレ主 alasavoさん
クチコミ投稿数:61件 E1410SWの満足度1

2014/04/05 16:07(1年以上前)

BRDさん
>無音だけど、ひょっとしてマイク内蔵ですか?<
----------------------------------------------
マイク内蔵です

カメラを持っている時にマイク部位に

指が被いかぶってる時が度々あります。

静止画のつもりで撮ってしまているので。

動画はあくまでおまけと思いますが。?


書込番号:17382503

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/04/05 19:15(1年以上前)

はい、分かりました。  YouTubeで動画観ると 音楽付きだったりナレーション入りなので 寂しいな〜と思っただけです。
映像に集中できるのでそのままでどうぞお楽しみ下さい。

書込番号:17383042

ナイスクチコミ!0


スレ主 alasavoさん
クチコミ投稿数:61件 E1410SWの満足度1

2014/04/06 14:47(1年以上前)

再生する春湧水川散り花びら

その他
春湧水川散り花びら

当機種
当機種
当機種
当機種

石灯篭

夜境内あかり

野の春花

春花

追加;

春のおまけ

書込番号:17385798

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/04/06 23:09(1年以上前)

せせらぎ が聞こえました。
春の小川
http://www.youtube.com/watch?v=-OvB5RqHaeg

書込番号:17387596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GE > E1410SW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E1410SW
GE

E1410SW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月 6日

E1410SWをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング