『世界がやっとミノックスに近づいてきました』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCC 5.1の価格比較
  • DCC 5.1の中古価格比較
  • DCC 5.1の買取価格
  • DCC 5.1のスペック・仕様
  • DCC 5.1のレビュー
  • DCC 5.1のクチコミ
  • DCC 5.1の画像・動画
  • DCC 5.1のピックアップリスト
  • DCC 5.1のオークション

DCC 5.1MINOX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 8月20日

  • DCC 5.1の価格比較
  • DCC 5.1の中古価格比較
  • DCC 5.1の買取価格
  • DCC 5.1のスペック・仕様
  • DCC 5.1のレビュー
  • DCC 5.1のクチコミ
  • DCC 5.1の画像・動画
  • DCC 5.1のピックアップリスト
  • DCC 5.1のオークション

『世界がやっとミノックスに近づいてきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCC 5.1」のクチコミ掲示板に
DCC 5.1を新規書き込みDCC 5.1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > MINOX > DCC 5.1

ペンタックスQがやってきました。99ミリの横幅、レンズ交換式。やっとミノックスに近づきましたね。ますますミノックスファミリーが増えるといいんですが。

書込番号:13176535

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/26 15:23(1年以上前)

このデジカメって、レンズ交換できました?

書込番号:13180712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件

2011/06/26 16:38(1年以上前)

いえいえ、じじかめさん、
ちょっとした意味があるんですよ。
ミノックスはライカのミニチュア版。
こんなちいさなカメラ、おもちゃだなあ、しかし良く出来ている。
そう思わせる一眼がペンタQだな、と思ったわけです。
auto110をご存知でしょうから、
なんとなく私のつたない文章で
判っていただけたのでは?

書込番号:13180947

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/26 21:09(1年以上前)

ご説明ありがとうございました。

書込番号:13182062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MINOX > DCC 5.1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
たまにはトイデジで撮ってみる♪B 14 2015/09/23 7:31:52
魚眼レンズ。 0 2012/06/01 11:51:46
満足してますか? 1 2012/05/30 7:41:31
ワイドコンバージョンレンズ 0 2012/02/29 22:38:59
新色追加だけ? 7 2012/05/25 15:47:44
保護フィルター 3 2012/02/23 22:28:49
世界がやっとミノックスに近づいてきました 3 2011/06/26 21:09:06
AFってあるの? 4 2012/02/14 9:38:47
手を出してしまいました。 5 2011/05/18 23:25:20

「MINOX > DCC 5.1」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

DCC 5.1
MINOX

DCC 5.1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

DCC 5.1をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング