『夜景の撮影に適した新しいデジタルカメラを探しております』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SZ-31MRの価格比較
  • OLYMPUS SZ-31MRの中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-31MRの買取価格
  • OLYMPUS SZ-31MRのスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-31MRの純正オプション
  • OLYMPUS SZ-31MRのレビュー
  • OLYMPUS SZ-31MRのクチコミ
  • OLYMPUS SZ-31MRの画像・動画
  • OLYMPUS SZ-31MRのピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-31MRのオークション

OLYMPUS SZ-31MRオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 5月24日

  • OLYMPUS SZ-31MRの価格比較
  • OLYMPUS SZ-31MRの中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-31MRの買取価格
  • OLYMPUS SZ-31MRのスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-31MRの純正オプション
  • OLYMPUS SZ-31MRのレビュー
  • OLYMPUS SZ-31MRのクチコミ
  • OLYMPUS SZ-31MRの画像・動画
  • OLYMPUS SZ-31MRのピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-31MRのオークション

『夜景の撮影に適した新しいデジタルカメラを探しております』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SZ-31MR」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SZ-31MRを新規書き込みOLYMPUS SZ-31MRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SZ-31MR

クチコミ投稿数:2件

はじめまして 初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

私は現在オリンパス社のμ9010を二年前から使用しておりますが、どうしても夜景撮影時のデキに不満があり、新しいものを探しております。

条件は以下
・夜景を綺麗に撮影できる
・価格は三万円前後以下
・比較的発売時期が新しい
・手ブレがしない

の四つです。ネットで調べた結果、こちらのOLYMPUS SZ-31MRが条件に適しているように感じます。 
そこで、ご利用者の皆様、特に夜景について教えてください。

また、もしOLYMPUS SZ-31MR以外で条件に適したデジタルカメラをご存知でしたら、教えて頂きたく存じます。

書込番号:14838158

ナイスクチコミ!0


返信する
GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:127件

2012/07/21 21:13(1年以上前)

手持ち撮影ならこのあたりがお勧めです
ソニー サイバーショット DSC-HX30V \24,497〜
カシオ HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300 \23,833〜
ソニー サイバーショット DSC-HX10V \19,645〜
カシオ HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200 \17,999〜

三脚使用ならこのあたりがお勧めです
ニコン COOLPIX P7100 \29,879〜
オリンパス OLYMPUS XZ-1 \28,648〜
パナソニック LUMIX DMC-LX5 \32,808〜
キヤノン PowerShot S100 \30,213〜

書込番号:14838215

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/07/22 07:35(1年以上前)

PANASONIC TZ30もHX30Vより、静止画の暗所性能は一ランク
落ちますが、ISO1600くらいまで行けます。

書込番号:14839934

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/07/22 10:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

katsuyori1059さん 今日は

NikonのP310はどうでしょうか
http://kakaku.com/item/K0000339832/

P300の写真ですが参考まで(嫁が手持ちで撮影)

書込番号:14840471

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/07/22 14:23(1年以上前)

皆様 
ご回答ありがとうございます。

たくさんの種類があるのですね。 

皆様のご意見を参考に機種を選ぼうと思います。

ありがとうございました

書込番号:14841261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SZ-31MR
オリンパス

OLYMPUS SZ-31MR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

OLYMPUS SZ-31MRをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング