『もっと売れていいと思います』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SZ-31MRの価格比較
  • OLYMPUS SZ-31MRの中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-31MRの買取価格
  • OLYMPUS SZ-31MRのスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-31MRの純正オプション
  • OLYMPUS SZ-31MRのレビュー
  • OLYMPUS SZ-31MRのクチコミ
  • OLYMPUS SZ-31MRの画像・動画
  • OLYMPUS SZ-31MRのピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-31MRのオークション

OLYMPUS SZ-31MRオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 5月24日

  • OLYMPUS SZ-31MRの価格比較
  • OLYMPUS SZ-31MRの中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-31MRの買取価格
  • OLYMPUS SZ-31MRのスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-31MRの純正オプション
  • OLYMPUS SZ-31MRのレビュー
  • OLYMPUS SZ-31MRのクチコミ
  • OLYMPUS SZ-31MRの画像・動画
  • OLYMPUS SZ-31MRのピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-31MRのオークション

『もっと売れていいと思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SZ-31MR」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SZ-31MRを新規書き込みOLYMPUS SZ-31MRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

もっと売れていいと思います

2012/07/30 16:06(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SZ-31MR

クチコミ投稿数:123件

なかなかどうして
いぶし銀のような
実力のあるカメラですね
OLYMPUS
がんばれ

書込番号:14875553

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:123件

2012/07/30 16:17(1年以上前)

こんな動画がありました

 http://www.youtube.com/watch?v=bdv2NksWjnI

書込番号:14875586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/07/30 22:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ゆみこyumikoさん 今晩は

オリンパスのZS-10を使っています。
SZ-30MRはまだ少しお値段が高いようですね。
しかしオリンパスカメラの写りは良い味出しますね。
最近PEN mini E-PM1など気になっています。
ほんとに頑張ってほしいですね。

書込番号:14876822

ナイスクチコミ!0


onsennさん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/02 20:52(1年以上前)

USBが独自規格ですよね、全部見たわけではありませんが他社のは micro,mini-USBになってます、それらは巻き取り等コンパクトに持ち運べるのがでてますし、種類が豊富です。
性能は魅力的なんですが、わざわざ別口にケーブルを持つのは大きなマイナス点です。せ
めて変換プラグがあるといいんですけどね。

書込番号:14888326

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SZ-31MR
オリンパス

OLYMPUS SZ-31MR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

OLYMPUS SZ-31MRをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング