『ライカ・・・お前もか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥171,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:450枚 LEICA X2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

LEICA X2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 5月11日

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

『ライカ・・・お前もか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X2」のクチコミ掲示板に
LEICA X2を新規書き込みLEICA X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

ライカ・・・お前もか?

2012/05/29 19:37(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA X2

クチコミ投稿数:334件 LEICA X2のオーナーLEICA X2の満足度5 あぁ熊本・阿蘇・天草のこと 

5月下旬発売予定のX2ブラックを予約していましたが・・・

そろそろかと思ってキタムラネット覗くと、いつの間にか

     6月中旬発売

ってど〜いうことぉ??

シルバーは2日に発売みたいですが・・・残念ですw

 キタムラだけなんでしょうかね? 

 ほかの店はどうなんでしょうか

書込番号:14619413

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2012/05/29 20:29(1年以上前)

どっちにしても縁の無い価格帯のカメラですけど、1ヶ月程度延びたぐらいでゴチャゴチャ言ってたら
キヤノンのフラッグシップ機や大砲レンズを待ってた方々にどやされますよ^^;

こういうカメラのユーザーさんは、もっと余裕で構えて欲しいと思いますm(__)m
待たされた分、愛着がわくのではライカと思います(じじかめ風)

書込番号:14619595

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:334件 LEICA X2のオーナーLEICA X2の満足度5 あぁ熊本・阿蘇・天草のこと 

2012/05/29 20:39(1年以上前)

そうですね・・・

キヤノンに比べたらまだましではライカと思うようにします。

書込番号:14619644

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/30 14:03(1年以上前)

私もそう思います。(なんちゃって)

書込番号:14622396

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:334件 LEICA X2のオーナーLEICA X2の満足度5 あぁ熊本・阿蘇・天草のこと 

2012/06/14 17:18(1年以上前)

もう店に来てるんじゃライカと行ってみると・・・ありました。

どんなライカ色が出るのか楽しみです。

書込番号:14680210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ライカ > LEICA X2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA X2
ライカ

LEICA X2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月11日

LEICA X2をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング