『速写ケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥125,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:450枚 LEICA X2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

LEICA X2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 5月11日

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

『速写ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X2」のクチコミ掲示板に
LEICA X2を新規書き込みLEICA X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

速写ケース

2012/06/15 19:55(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA X2

クチコミ投稿数:991件 LEICA X2のオーナーLEICA X2の満足度5
機種不明

迷った挙句、これにしました。値段は結構しますが、このケースから現れるライカX2はとてもかっこよく見えます。ライカの良さは本来の写真の美しさ、表現力と見た目のかっこよさの両立かと改めて感じました次第です。

書込番号:14684618

ナイスクチコミ!4


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/06/15 20:14(1年以上前)

ライカだと気づきにくくなる点がよろしいかと。

書込番号:14684682

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/15 20:38(1年以上前)

さすがの貫録ですね。

書込番号:14684747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2012/06/16 09:42(1年以上前)

イイなあ(^_^)

書込番号:14686718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


模糊さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:8件 世界を旅しよう!デジカメと! 

2012/06/17 18:01(1年以上前)

とても素敵だと思います。

もともとカメラケースというのは、実用性だけを考えると必須のものではないので、最近はカメラにつける人は少なくなってきました。

しかし、カメラケースは、ファッション性があると思います。
カメラ使いのライフスタイルを表現するものです。

ライカのカメラというのは、まさにフォトグラファーの生き方そのものなので、カメラケースをつけて楽しむのに相応しい風格があります。

そういう意味でも、お写真のケースは、素晴らしいですね。

カメラライフを存分にお楽しみください!

書込番号:14692514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:991件 LEICA X2のオーナーLEICA X2の満足度5

2012/06/17 22:13(1年以上前)

みなさん、コメント恐縮です。ありがとうございます。
とりあえずこのケースもう少し使ってみて、どんな味が
出てくるのかが楽しみです。こういう純正ケースを作って
くれたことがうれしかったりしますね。

書込番号:14693538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ライカ > LEICA X2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA X2
ライカ

LEICA X2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月11日

LEICA X2をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング