『ライカX1とX2比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥171,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:450枚 LEICA X2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

LEICA X2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 5月11日

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

『ライカX1とX2比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X2」のクチコミ掲示板に
LEICA X2を新規書き込みLEICA X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

ライカX1とX2比較

2012/07/02 22:27(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA X2

スレ主 ws_jackさん
クチコミ投稿数:21件
当機種
別機種

X2で撮影

こちらはX1

X1とX2で撮影しましたのでレビューです
Auto設定で撮影したのですが、設定は同じになりませんでした

書込番号:14755038

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 ws_jackさん
クチコミ投稿数:21件

2012/07/02 22:30(1年以上前)

当機種
別機種

X2は色彩豊か

X1は雰囲気があります

色味はどちらが好きかというと迷います
X2の方が撮影は快適で解像度も高い印象でした

書込番号:14755050

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/03 11:36(1年以上前)

作例ありがとうございます。
できれば絞り優先等で、同じ条件のほうが良かったのではライカと・・・

書込番号:14756929

ナイスクチコミ!9


スレ主 ws_jackさん
クチコミ投稿数:21件

2012/07/16 02:11(1年以上前)

別機種
当機種
別機種
当機種

比較画像の追加です

書込番号:14813450

ナイスクチコミ!1


スレ主 ws_jackさん
クチコミ投稿数:21件

2012/07/16 02:16(1年以上前)

別機種
当機種
別機種
当機種

空の雰囲気は好みがとくに分かれそうだなと感じました

書込番号:14813459

ナイスクチコミ!3


TZCさん
クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:15件

2012/07/20 23:58(1年以上前)

カラーキャリブレーションした画面から見ると、X1はやはり渋めで、X2の方が自然な色目ですね。

書込番号:14834293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA X2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA X2
ライカ

LEICA X2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月11日

LEICA X2をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング