『私も2台 X-1 X-2 まとめ買いしまいした(#^.^#)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:450枚 LEICA X2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

LEICA X2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 5月11日

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

『私も2台 X-1 X-2 まとめ買いしまいした(#^.^#)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X2」のクチコミ掲示板に
LEICA X2を新規書き込みLEICA X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ライカ > LEICA X2

スレ主 bellarossiさん
クチコミ投稿数:12件

X-1でレビューに書きましたが・・・・イエーイ(^Д^)デビューです^^

 間違えて注文してラッキーでした。(レビューで色も間違えたけど・・・(´▽`*)アハハ)
 X-1グレー X-2ブラック にしました(#^.^#)
 
 CXのcomplete owner ですが(GRDも^^)LEICAに転身しました(^0^)/

 これから、腕を磨きます。
 早速、プロのカメラマンの友人達に連絡して、既に弟子入りしてます(*´∀`*)

  すっごい楽しみを与えてくれるカメラですね!
 うれしくって仕方がない(#^.^#)

書込番号:14839317

ナイスクチコミ!5


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/07/22 01:19(1年以上前)

またしても大人買い・・・  いや、
間違って注文   ヽ(´◇`)/

書込番号:14839410

ナイスクチコミ!3


スレ主 bellarossiさん
クチコミ投稿数:12件

2012/07/22 07:01(1年以上前)

越後犬さん>

 コメントありがとう^^

 そうなんです・・・・間違えたのです(~_~;)

 彼が頭のおかしな人で良かった(#^.^#) てか・・・私も・・・・(~_~;)

書込番号:14839868

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/22 07:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 プロを目指して頑張ってください。

書込番号:14839940

ナイスクチコミ!3


chienoessさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/06 21:58(1年以上前)

もう直されていたら余計なお世話ですが安全に関わることですので僭越ながら指摘させて頂きます。

自転車カテゴリーでスレ主さんがレビューされている

http://review.kakaku.com/review/K0000228928/#tab

の投稿写真

http://review.kakaku.com/review/K0000228928/ReviewCD=517142/ImageID=84453/

前タイヤを挟むフロントフォーク取り付け方向が前後真逆になっています。
かなり危険な事態が予想されますので、もしご覧になっていましたらなにとぞ正規の方向にお直し下さい。

書込番号:16337992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA X2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA X2
ライカ

LEICA X2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月11日

LEICA X2をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング