『購入しました!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥171,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:450枚 LEICA X2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

LEICA X2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 5月11日

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

『購入しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X2」のクチコミ掲示板に
LEICA X2を新規書き込みLEICA X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました!!

2013/01/09 21:17(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA X2

クチコミ投稿数:23件

フィルム時代のVf、M6、ミニルックス、ディジタル時代になってからは、キャノンEOS5D+Rレンズ、リコーGXR+L/Mレンズ、M9、X1を経てX2に辿り着きました。
私としては申し分のないカメラだと思います。
描写力、機動性(コンパクトさ)、デザインの良さ・・・これが私にとってのLEICAですが(人それぞれ異なるのはもちろんのことと思います)、ディジタル時代になって、本来のLeicaらしいカメラにようやく出会えました!!
大満足です。

書込番号:15595509

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2013/01/18 19:03(1年以上前)

でしょw

書込番号:15636775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/01/18 23:51(1年以上前)

>ガリオレさん

本当に素晴らしいカメラだと思います。
撮れば撮るほど良さが分かってきます。

書込番号:15638172

ナイスクチコミ!1


FreeWingsさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:33件 LEICA X2の満足度5 PHOTOHITO 

2013/01/19 18:54(1年以上前)

スレ主様

X2ユーザーです。
ご購入おめでとうございます。
ある意味、極めて特殊なポジショニングのカメラですが、ぴったりニーズにはまれば、最高のカメラだと思います。
ぜひ、素敵なライカ・フォトライフをお楽しみください(^^)

書込番号:15641554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2013/01/19 23:03(1年以上前)

>FreeWingsさん

ありがとうございます。
本当に特殊なポジショニングのカメラですね(そもそもLeicaそのものが)。
しかし一度あの世界を知ってしまうと抜け出すことは困難です。
ようやく出会ったカメラ・・・撮影を思いっきり楽しみたいと思います。

書込番号:15642807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA X2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA X2
ライカ

LEICA X2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月11日

LEICA X2をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング