『オートフォーカスの音は消せないのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥171,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:450枚 LEICA X2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

LEICA X2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 5月11日

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

『オートフォーカスの音は消せないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X2」のクチコミ掲示板に
LEICA X2を新規書き込みLEICA X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > ライカ > LEICA X2

クチコミ投稿数:284件 LEICA X2の満足度5
別機種
当機種
当機種

同じ画角のX100より一回り小さい

念願の初ライカX2購入しました。格好良いです。
ところでオートフォーカスでピントが合わせる際の「ピピッ」と言う
音は消せないのでしょうか?説明書を読んでも書いてないようなので
できないとあきらめているのですが...

書込番号:17441448

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:15件 LEICA X2の満足度5 のんびり行きましょう livedoor 

2014/04/23 09:07(1年以上前)

当機種

golftsi2008さん、おはようございます

メニューの電子音→音量→OFF で消せますよ^^

書込番号:17441466

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/23 09:10(1年以上前)

取扱説明書のP33には、「電子音やシャッター音をオフにして、静かに操作したり撮影したりすることもできます。」
と記載されています。

書込番号:17441470

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:284件 LEICA X2の満足度5

2014/04/23 09:41(1年以上前)

さっそくありがとうございます。消えました。
でも操作音まで消えるんですね...

書込番号:17441539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA X2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA X2
ライカ

LEICA X2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月11日

LEICA X2をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング