『某政令市のソフマップで2980円!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Image S4の価格比較
  • Image S4のスペック・仕様
  • Image S4のレビュー
  • Image S4のクチコミ
  • Image S4の画像・動画
  • Image S4のピックアップリスト
  • Image S4のオークション

Image S4クリプシュ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 6月26日

  • Image S4の価格比較
  • Image S4のスペック・仕様
  • Image S4のレビュー
  • Image S4のクチコミ
  • Image S4の画像・動画
  • Image S4のピックアップリスト
  • Image S4のオークション


「Image S4」のクチコミ掲示板に
Image S4を新規書き込みImage S4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

某政令市のソフマップで2980円!!

2012/08/14 21:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > クリプシュ > Image S4

クチコミ投稿数:13件 Image S4のオーナーImage S4の満足度4

迷わず買いました。
在庫を売りたいからということだったそうですが、値札はあるのに聞くと在庫切れということで、取り寄せてもらい2980円で買えました。

ちょっと前までは9980円とのこと

書込番号:14935344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2012/08/14 22:01(1年以上前)

>某政令市の
場所が判らなければ真偽が判らないので、情報としての価値がありません。

書込番号:14935413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件 Image S4のオーナーImage S4の満足度4

2012/08/14 22:06(1年以上前)

そうですね、すみません。

神戸のハーバーランドのソフマップです。
今日受け取りに行った時はまだ2980でした

書込番号:14935437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2012/08/14 22:41(1年以上前)

E N G I N Eさん こんばんわ。

掲示板のマナー集に無意味な伏字は遠慮して欲しいと書いてますから、気にせず大丈夫ですよ。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#6

私もソフマップの親会社のビックカメラで、定価で2本8万円のケーブルが生産終了で合わせて5万円で販売してたので、給料日に買いに行ったら最後の在庫で2万円で購入出来ましたよ。
さすがにびっくりして間違えているから再度、確認してくれと言ったくらいですから(笑)

書込番号:14935612

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件 Image S4のオーナーImage S4の満足度4

2012/08/14 23:35(1年以上前)

わざわざ教えていただきありがとうございます!

ソフマップとかって時々大丈夫?ってなるくらいに値引きしますね。

書込番号:14935846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「クリプシュ > Image S4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同じ症状の方いますか? 0 2013/11/17 11:43:47
某政令市のソフマップで2980円!! 4 2012/08/14 23:35:45
型番が違うと入っているドライバーが違うんでしょうか? 3 2012/02/26 19:28:53
個性の強い部類です 3 2013/04/06 8:06:20
エージング 6 2010/11/21 20:47:14
左側から音が出なくなりました。 5 2011/03/04 10:39:13
カラー 2 2010/09/08 20:28:35
買い替えを考えているのですが 2 2010/03/22 21:38:33
修理について 2 2010/02/16 15:43:43
アコギのアタック音について 4 2009/12/09 23:56:37

「クリプシュ > Image S4」のクチコミを見る(全 125件)

この製品の最安価格を見る

Image S4
クリプシュ

Image S4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月26日

Image S4をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング