-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位

このページのスレッド一覧(全7スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 0 | 2013年6月24日 20:00 |
![]() |
0 | 0 | 2013年1月18日 12:51 |
![]() |
0 | 0 | 2013年1月12日 00:34 |
![]() |
3 | 0 | 2012年4月8日 21:14 |
![]() |
13 | 20 | 2011年9月10日 19:20 |
![]() |
0 | 0 | 2011年1月14日 14:07 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535-V-J
SE535を購入しました。レジにて10%引きクーポン付き雑誌を店員さんに勧められ購入。37,800円+クーポン付き雑誌代500円→34,520貯まっていたポイント5000ポイント少々を併用し、28900円にて入手できました。flac対応プレイヤーにて最高の音を楽しんでいます。勇気が入りましたが買って良かった。雑誌の方も良いと思いました。
0点



イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535-V-J
Joshin web 直の「理由あり品大処分」でクリアのみ28,900円。(会員特価かも?)
残り2個だったので思い切ってポチりました。今現在あと1個です。
これって、過去の特価と比べても安かったのかな?
売切れだったらごめんなさい…
0点



イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535-V-J
特価28000円で、色違いのクリアーを購入しました。
いつも思うのですが、
新品のパッケージ箱を開ける時って、
ワクワク、ドキドキしますよね。
iPhoneと同じように、箱の中に、またはこがあります。
豪華なブラックとシルバーのステンレス製です。
これだけで、高そうてすよね。
3点



イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535-V-J
http://www.null-audio.com/store/index.php?main_page=index&cPath=65
今なら、クーポンを使うと20パーセント引きみたいです。送料込みで8500円くらいです。
2点

nullケーブル初注文してみました。
到着が楽しみです。
ケーブル長を60cmにして欲しい旨を
注文時に書き添えたのですが
nullはこういう要望には応えてくれるものなんでしょうか。
書込番号:13057782
0点

>oct3/4さん
私も、英語は得意ではないですが、オーダー出来ましたよ。
通貨も、日本円に出来ますしね。
この程度の英語を理解出来ないならあきらめたほうがいいんじゃないですかね。
サイトを全部翻訳するために、GoogleChromeなどのブラウザを使ってみたらどうですか?
ちなみに、クーポンに入れる言葉は、あなたが使用しているイヤホンのメーカー名ですよ。
(努力をした上での書き込みなら、乱文お許しください。)
書込番号:13088664
0点

>oct3/4さん
ピンポイントでわからないとこを言ってもらえば、わかる範囲で説明しますけど。PayPalのアカウントさえ持っていれば、あとは国内のネットショッピングと変わりませんよ。
書込番号:13090078
2点

ありがとう。2割引みたいなので、購入してみました。
割引だと聞くと、つい購入してみたくなりますね。
書込番号:13104895
0点

まだ、全然届く気配はないですね。届くのが遅いとは聞いてましたが、
最近はどうでもよくなりました。オーグラインもいいらしいということで、
ヤフオクで購入すればよかったという気分にはなってます。
いまのところ、ほっておきますが、45日ギリくらいで、
バイヤープロテクションの発動も少しは考えてます。
書込番号:13188006
0点

分岐からピンまでの部分が白のものなら早く出荷されるようです。
黒のものはまだ材料が揃ってないのでまだまだ時間がかかりそうですね。
書込番号:13188134
1点

白のスリーブは後々汚れが目立つかと思い、黒を注文してみましたが遅くなるとのコトですか。
到着された方、よろしければ音質評価お願いします。
書込番号:13188211
0点

私も黒を注文してるので待ちぼうけです。
2chのリケーブルスレでは届いた人がいたと思います。
書込番号:13190309
0点

買った方に質問なのですが、「The Lune Silver Upgrade/Custom Cable MKII for Shure BW」が黒のナイロンスリーブで分岐場所から白ケーブル、BKが全て黒一色という認識であってますでしょうか?
またBWには載ってなかったのですが20%割引は終了したのでしょうか?
よろしくお願い致します。
BW
http://www.null-audio.com/store/index.php?main_page=product_info&cPath=65&products_id=220
BK
http://www.null-audio.com/store/index.php?main_page=product_info&cPath=65&products_id=219
書込番号:13251503
0点

>YuI0111さん
先週やっとshippedになったので届いたらチェックしてみます。
>またBWには載ってなかったのですが20%割引は終了したのでしょうか?
表示はされてない様ですね。通常は、カートに入れてみて最後の段階でSHUREと入れれば
自動で割引されます。それが出来るか出来ないかで判断出来るはずです。
書込番号:13254292
0点

>みかがさん
info欄にクーポンのリンクがあったので、キーワードを入れてみたら
BK/BWともに対象になっていました。
商品ページに載っていないだけでクーポンを使用すれば割引されるみたいです。
BWを買おうと思いましたが、UE10用と同じようなものと思っていたのですが、よくみると分岐以降もスリーブと同じような感じだったので結局BKを購入することにしました。
ありがとうございました。
書込番号:13255199
0点

届きました。一応、一抹の不安はあったのですが、予想通りというかなんというか...
素人的な見解ですが、音質的にはまったく変らなかったです。
SE535と10PRO共にです。線を変えただけですからね。
音質が向上することもなく下がる事もなくです。
音が変化してるかもしれないし、音質が向上してるかもしれないですが、
10ある中の0.5程度ではないでしょうか。期待し過ぎました。
マニアにはなれないようです。アホらしいと思ってしまった。
リケーブルは今後しないと思います。素直な感想です。
SE535のLUNEはケーブルがお洒落なのでそれだけが良かったです。
書込番号:13259576
3点

すいません。10PROの方は少し音質が良くなってます。
オーグラインとENYOの二種類で比べましたが違いは特に感じなかったです。
多分、10PROの純正付属ケーブルの品質が余程に悪いのかなという印象です。
書込番号:13288079
1点

6/18に注文していた黒のLune MK2ですが、9/1に届きました。もう忘れられてるかと思っていましたが、ちゃんと覚えていてくれたようです(笑
音質に関する情報が少ないようなので、ファーストインプレッションを書き残しておきます。
まず、一聴して分かる感じは、今まで聞えにくかった高域情報を炙り出して来るところと、低域の沈み込みや張り、中域のスッキリ感が視られます。
細かく視ていくと、高域には浮き出てくる情報があるものの、その鳴り方は繊細で微細。例えばハイハットシンバルで、「チッ」と叩かれた音は「シィッ」と鳴り、また強めの高域成分が脳みそを直撃し かすめていくような感覚が無く、全て前方へと吐き出しているので、純正ケーブルからLuneに変えるとまずその脳みその静かさに驚かれるコトでしょう。
中域にはフカレとも取れるこもり感が純正ケーブルにはありますが(ボーカルを力強く聞かせるには重要な要素ですが)、コレが絶妙なバランスで改善されています。鼓膜への圧迫が非常に少ない、スッキリしたボーカルを聴かせてくれるようになります。
低域は明らかに沈み込みます。純正ケーブルでは大した沈み込みを見せてくれませんでしたが、400Hz〜600Hz付近の中低域が僅かに減り、50Hz付近の低音が楽に出てくるようになったコトがその要因となるでしょう。結果、張りのあるズンッと底力のあるバスドラや、ゴリッと艶のあるベースの表現力に凄味が増しています。
使用感としては取り回しも良く、特に問題ありませんが、分岐から耳までの長さは28p程度で若干短めです。マツコデラックスだと首を絞める恐れがあります。あと、気になるのはMMCXコネクタが接触不良を起こすコトがあり、私の場合Rchが度々聞こえなくなります。コレはなかなか致命的ですね。
総じて、モニターライクな音を聞かせるSE535が、非常に音楽的なメリハリのあるバランスで聞かせてくれるSE535になりました。元々空間的な表現はあまり得意ではないSE535にも多少の空間力が付き、狭苦しい圧迫感は緩和されます。Lune MK2に施されたチューニングは、ロック・ポップスを聴くにはかなりセンスが良いチューニングと言えると思います。
Lune MK2も銀線という話だったので、バランスを崩すかと思っていましたが、そんなコトは無く、非常にセンスの良い音作りに感心させられました。Nullの音は万人受けしそうな音作りなので買って損と感じるコトは少ないと思います。今なら黒はまだ20%OFFで買えるみたいだし、追加注文したくなりましたが、定価の白にしてみようか迷い中です。今度は接触不良が無いと良いんですが。。。
追:10Proの頃のLuneと比べ、プラグが小型化されてて可愛くなりました。
書込番号:13455685
2点

私のはすぐ壊れてしまったので修理に出してました。
先日にやっと戻ってはきましたが、未だにたまに断線します(完全に修復出来てない)
そこはnull audioらしいですね。
完全に壊れたらまた修理に出したいと思います。
ちなみにもう一つ予備に同じものを購入しました。そっちはまだ届いてません。
戻ってくるまでのつなぎとして、試行錯誤していろんなケーブルを試しましたが、
「悪い方の」音質変化は嫌というほどに確実に感じました。
元々標準ケーブルの質が良いためか、これを超えるケーブルを探すのが結構難しいのです。
なので、結論としてはケーブル次第で音質は確実に変化します。
Luneは当初の0.5程度が、1~1.5程度にはあがってる印象です。
ケーブルで音質は変化しないという先入観があったためと思われます。
特に音質の良さというのは気付きにくいのですが、悪い音(気に入らない音というのは)
はっきりと区別出来てしまうのが不思議ではありました。気に入らない音というのはわかりやすいようです。
特にオーグラインは最悪でしたね。SE535にオーグは合わないと思います。
オーグだとクリアにはなりますが、軽いというか低音がやせ細りますが、
その影響でSHUREらしい音が微塵もなくなります。
確実な変化という意味ではおすすめしますが、気に入るかどうかは、その人次第でしょう。
nullのLuneは音質的には全体的に明瞭さが出る印象でしょうか。よくはなってるとは思います。
ただ、こういうのは前回の先入観の様に、気分次第で平気に変化してしまうというのも十分考えられるので、
購入したら必ず音質が良くなったと実感出来るかは個々によって違うかもしれません。
それでもnullのLuneは標準ケーブルより悪くなったと感じることはなかったので、
それだけでも購入する価値はあるかもしれません。20%引きなところもいいですよね。
前回の評価とは多少違ってしまい申し訳ないです。
書込番号:13456589
1点

9/1に到着しました。約3ヶ月かかりましたねー。
まだまだ聞き込みが足りていないのですが、みかがさんやWINNIMさんのおっしゃることにふむふむと納得することしきり。
高・中・低音それぞれがくっきりとし、高域にあったどん詰まり感がかなり改善されますね。これ。言葉足らずで申し訳ないですが、まだファーストインプレッション程度にしか聞き込めていないもので。
後、ボーカルが前にせり出すようになり、楽しめるようになったかな。ここら辺はOriginalケーブルともっと比較してみたい点ですね。
まあ、3ヶ月まってがっかり・・・とはならないケーブルだったので非常に満足しています。
書込番号:13465600
1点

問い合わせをしてみようと思うのですが、みなさん何処でnullへ連絡してますか?
オーダーメールに返信で返せば、いいんでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:13481692
0点

商品が届かないことについて問い合わせても基本的に返信はありませんよ。
効果的なのはPaypalの異議か現地警察への通報まで視野にいれた売買契約の履行要求又は返金要求くらいです。
書込番号:13481752
0点

オーダーメールでいいと思いますよ。返事は来ないですが。
私の場合は催促メールしたからか2ヶ月ほどで届きましたけどね。
nullに購入時に登録すると思うんですが、そこの履歴でわかりますから、
遅いですが届かないということはないようですよ。
2、3ヶ月は気長に待つしないです。
Paypalの異議は私も一時期考えたことはありますが、
45日ギリギリで発送通知メールが届いたのでやめました。
書込番号:13483363
0点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





