『ポッチが両方に・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-S600の価格比較
  • HA-S600のスペック・仕様
  • HA-S600のレビュー
  • HA-S600のクチコミ
  • HA-S600の画像・動画
  • HA-S600のピックアップリスト
  • HA-S600のオークション

HA-S600JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2010年11月上旬

  • HA-S600の価格比較
  • HA-S600のスペック・仕様
  • HA-S600のレビュー
  • HA-S600のクチコミ
  • HA-S600の画像・動画
  • HA-S600のピックアップリスト
  • HA-S600のオークション


「HA-S600」のクチコミ掲示板に
HA-S600を新規書き込みHA-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ポッチが両方に・・

2011/01/05 16:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-S600

スレ主 iROMさん
クチコミ投稿数:2334件 HA-S600のオーナーHA-S600の満足度4

本日入手したばかりなので慣らし中ですが、
 もっちりした低音と良好なフィット感が期待通りです。

 ただ1点気に成るところが・・・
 L側に・・・とポッチが3つ有るのは良いとして、
 R側に・:・と4つのポッチが有るので、手探りでは間違え易いです。
 何故こんな事をしたのか疑問が残ります。

書込番号:12464770

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2011/01/05 17:57(1年以上前)

点字の「L」と「R」の表記じゃないのかな。

書込番号:12465154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/05 18:16(1年以上前)

点字でLは・・・を縦に
Rは・:・を縦にです
よって点字によるアルファベット表記だと
日本のものでは左に・を1個売ったものが多いです

書込番号:12465250

ナイスクチコミ!2


スレ主 iROMさん
クチコミ投稿数:2334件 HA-S600のオーナーHA-S600の満足度4

2011/01/05 18:29(1年以上前)

 どらチャンでさん、ペルセポーネ@ラティさん、返信ありがとうございます。
 点字表記だったんですか、皆さん物知りでビックリです。
 フィリップスのイヤホンがL側に・・・だったで、1ポッチより解り易いなぁと思ってました。
 あれも同じ理由だったんでしょうね。
 個人的には、片側の方が読まずに判って親切な気がします。

書込番号:12465322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > HA-S600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
¥1,000 0 2012/08/05 22:39:30
ポッチが両方に・・ 3 2011/01/05 18:29:37
ファーストインプレッション 0 2010/11/12 2:31:51

「JVC > HA-S600」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

HA-S600
JVC

HA-S600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月上旬

HA-S600をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング