『つけると痛くは無いけど・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-PRO5MK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-PRO5MK2の価格比較
  • ATH-PRO5MK2のスペック・仕様
  • ATH-PRO5MK2のレビュー
  • ATH-PRO5MK2のクチコミ
  • ATH-PRO5MK2の画像・動画
  • ATH-PRO5MK2のピックアップリスト
  • ATH-PRO5MK2のオークション

ATH-PRO5MK2オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月19日

  • ATH-PRO5MK2の価格比較
  • ATH-PRO5MK2のスペック・仕様
  • ATH-PRO5MK2のレビュー
  • ATH-PRO5MK2のクチコミ
  • ATH-PRO5MK2の画像・動画
  • ATH-PRO5MK2のピックアップリスト
  • ATH-PRO5MK2のオークション


「ATH-PRO5MK2」のクチコミ掲示板に
ATH-PRO5MK2を新規書き込みATH-PRO5MK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

つけると痛くは無いけど・・・

2011/09/07 22:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-PRO5MK2

クチコミ投稿数:34件


ATH-PRO5MK2を使っているとフィット感や、締め付けはいいんですが、

イヤーパッドが耳とエラとの間に入って(?)気持ち悪くなります。

これはどうしようもないですか?

耳とエラの間を指で押してみるとわかると思います。

皆さんはなりませんか?

書込番号:13471788

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/09/08 15:30(1年以上前)

 他のヘッドホンでも、ソコが痛く成る事がありますね。
 そんな時は少し前方にズラして使ってます。

書込番号:13474307

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/11 20:05(1年以上前)

エラ とはどの部分ですか?

書込番号:13879767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/12/12 19:27(1年以上前)


顔のえらです・・・

書込番号:13883795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/23 17:38(1年以上前)

オンイヤーでないかぎり、エラの上には必ずイヤーパッドが乗りますよね?

書込番号:13931246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-PRO5MK2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-PRO5MK2
オーディオテクニカ

ATH-PRO5MK2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

ATH-PRO5MK2をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング