SE215-CL
- 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
- 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
- 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

このページのスレッド一覧(全36スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 3 | 2012年11月19日 22:45 |
![]() |
0 | 1 | 2012年10月14日 13:09 |
![]() ![]() |
1 | 2 | 2012年10月12日 11:28 |
![]() ![]() |
3 | 2 | 2012年10月10日 22:30 |
![]() |
3 | 4 | 2012年5月24日 17:47 |
![]() |
42 | 9 | 2012年6月23日 14:27 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL
今回のspecial editionは低音がより強化されたようで。
se535LTDと同じくケーブルも116pになりました。
みなさんならどちらにします?
みなさんはse215ltdに期待してますか?
書込番号:15271859 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

se215限定版
型番はse215ltdですか。
色も個人的に好みですね(^^)
低音は前回ので十分だったのですが……
535ltdみたいに高音のチューニングかと思っていまいしました。
恐らく買うかと思います。(*゚∀゚)
書込番号:15273012 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

あれ?(^_^;)
何かまずいこと書き込みましたかね…
返信が無いのは寂しいですね( ・´ω・`)
スレ主さん、クチコミの種類が質問となっている気がします
特にもう何もなければ、解決済みにする事をおすすめしますよ。
(^_^)
書込番号:15332773
1点

スパイラルまっただなかの私は通常215も買いましたが、LTDも買うでしょう。
注意報でした。
書込番号:15363750
1点



イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL
はじめまして。
UE700rを使用していたのですが、断線してしまい
買い換えを検討しています。
UM1とSE215が今のところ、候補なのですが、
自分は高音重視で低音は少しでればいいかな、と思っています。
高音が綺麗に出るのは、どちらでしょうか??
0点

SE215しか聴いた事が無いので当てになりませんが、高音重視だったら、UM1の方がイイと思います。
SE215は音の傾向としてはフラットに近いんですが、ダイナミック型らしく低音が主張してきます。
書込番号:15202483 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL
今オーディオテクニカの3000円ほどのヘッドホンを使っているのですが、
洋楽を聞いていると高音が耳に刺さる感じがします
そこで、このイヤホンに変えると改善が見込めるでしょうか
また、他のおすすめのイヤホンを教えてください。
書込番号:15189361 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

いいと思います。
刺さりは皆無です。
書込番号:15190484
0点

改善が見込めます。テクニカの音は全体に硬質で尖った印象がありますが、こちらは硬くなく尖ってもいないので刺さらないタイプとなります。
書込番号:15193617
1点



イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL
こんにちは。
2週間ほど前に、3回断線修理を繰り返しつつ、何とか命を伸ばしてきた愛用のKlipsh S4がとうとう息を引き取ってしまいました。悲しいです。(プレーヤーはCowon J3に直さし)
そこで、新たなイヤホン(shure掛けできるカナル型)を購入しようと思っています。何にしようか決めかねているのですが、このse215が値段も手ごろで迷っています。
ただ、Klipsch以前に使っていたイヤホンがse110でした。期待していたよりも音が軽く、低音も少なく、何よりこもっていたのに耐えられず、断線したのを境に買い換えました。
それでもやっぱり、あの装着感は忘れられないのでもう一度shureを試そうと、評価も高いse215にしようかと考えています。
そこで、se110と比べてどれくらい違うか、または対して変わらないのか、どなたか素人の私に何でもいいのでアドバイスを頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。
0点

私はDENON C-710の断線後SE215クリアを買いました。
70%位モーツァルト、JPOP、テクノ、ヴォカロ・ソング、DVDと様々なジャンルで使っています。
あいにくSE110がどの位の実力なのかはわからないですが、エイジング(慣らし運転)が充分に進めば(使う方のジャンルや使用時間によっても変ると思いますが)
3〜4ヵ月後には低音が充分あり、かつ高音域の再現性の高さもあると思います。
ヴァイオリン協奏曲のヴァイオリンがDENONの時とはまるで別物でしたし、オーケストラの楽器全部のパートが全部聞き分けられる分解能のよさがあります。
ヴォカロ・ソングでもよく鳴ってくれます。
人によっては聴き疲れするようですが、悪くない選択だと思います。
クリアは汗で電線が錆びて緑色になるのが目立ちますので(笑)気になさるならブラックをお勧めします。
書込番号:15174189
2点

私は逆に、SE215買ったのですが、どうしてもドンシャリのイヤホンが欲しくてc710を買いましたが、これがまたじゃじゃ馬でいい時も悪い時もある。しかしSE215は低音寄りのフラットで安定していますね。装着感はさすが。私はあまり疲れを感じません。オールジャンルいけます。行っちゃって下さい。
書込番号:15187416
1点



イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

私はシースルーブラックを所有していました。
こないだクリアも試聴しましたが、同じでしたよ。
個体によるばらつきもほとんど無いみたいですね。感想が皆さんほぼ同じだから。
ドライバー、ケーブル形状が一緒なら、製造ロッドによるばらつき以外は普通無いですね。
書込番号:14598929
1点

連レス申し訳ありません。
425や535って色の違いで音が違うんですか?
個体差では無く?(クリア同士でも同じ音では無い可能性はありませんか、という意味です)
書込番号:14598937
0点

色によって音が違うというのは一種の思い込み,または試聴環境の差,使用時間の差かと…
音というのは人それぞれ感じ方が違うので,どうしても気になるならオシロスコープ等を購入して測定するしか無いと思います。
書込番号:14599920
0点

以前にSE535のクリアとブロンズでcondenserの配置が違う?
みたいなのをどっかで見たような気がしないでもないですが、
基本的に変わらないんじゃないですかね。
エージング、個体差、再生条件でも僅かながら変わるでしょうし、
実際にブラインドでしたら分からない微々たる差事でも声を大にして吹聴する傾向ありますので話半分に聞いておかれた方が宜しいかと。
書込番号:14600065 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL
購入後約10カ月使用。
ケーブルの耳かけから首元あたりまでが緑に変色?
ハウジングに白い濁りが…
水没等なく音質に変化はありません。
ただし元々接触が悪いのか片方の音が聞こえなくなることは頻繁にあります。
みなさんのSE215-CL-Jはいかがでしょうか?
7点

クリア系って劣化で変色しますね。
あと接触不良は初期不良で頻発してたから早い段階交換しておいたほうが良かったかもしれないですね。(一応連絡してみるのはありだと思います)
ついでに私のは黒です。
書込番号:14384636
3点

まだ一年経過していないようですし、保証期間内であるので、
購入した販売店に保証書持参で伺ってみたほうが良いと思われます。
後ちょっとで保証期間が切れますので、どうか早めに行動に移してください。
10ヶ月経過という事なので、その場で新品交換は難しいですが、修理受付は受理され、
最終的にメーカー判断で無償交換となる可能性はあります。
とりあえず。保証期間は残っている間に店舗に持ち込むことが大事だと思います。
書込番号:14384733
4点

今ならシュアジャパンのHPから製品登録されたら保証期間1年半になりますので、気が向いたら登録してみてください。
書込番号:14384776 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

シュアじゃないですが、ueのクリアケーブルでも緑化はあります。確か錆だったかと。
経年劣化です。
書込番号:14385357
7点

確か,小生のクリアボディにも,乳白色の白が出てましたね。
ケーブルの肌との接触付近の緑青は,銅線の酸化でしょうね。
クリアケーブルの緑青は,昔から時々挙がりますょ。
書込番号:14385472
5点

緑青はクリアーケーブルではよく見られますね。
私の自作ケーブルでも時間経過したものは緑青が見られることがあります。
ボディーの白濁はプラスチックが加水分解したのだと思います。
空気中の水分あるいは身体の水分の影響かな。
CDも湿気てるところに置いたり水に漬けたりすると白濁することがありますね。
書込番号:14385502
4点

425のクリアを以前使用していましたが、やっぱりケーブルは変色してきました。
本体の変色はありませんでしたが、皆さん仰る様によくあること?みたいです。
書込番号:14598242
2点

購入当時ブラックのが安かったので、クリアをあきらめて購入しましたが、こんな問題があるのですね。それにしても1年経たずにこうなってしまうのは早い気もします。保証が利用できるといいですね。
書込番号:14715335
2点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





