SE215-CL
- 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
- 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
- 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

このページのスレッド一覧(全150スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 4 | 2012年10月10日 22:39 |
![]() ![]() |
3 | 2 | 2012年10月10日 22:30 |
![]() |
0 | 0 | 2012年9月16日 23:04 |
![]() |
0 | 1 | 2012年9月10日 23:35 |
![]() |
0 | 6 | 2012年9月1日 23:09 |
![]() ![]() |
1 | 2 | 2012年8月21日 22:17 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL
先日初めて付属イヤホンからCKM500を購入しその音の良さに喜んでおりましたが最近欲が出てきてもっと良いものが欲しくなりました。
小生、高音寄りで且つキレがよい低音を聞かせくれる機種を探しており、口コミで評価の高い同機種を考えています。
80's ROCK & POPS(TOTO, Billy Joel etc) やJPOP(山ア、達郎 等)を聴いています。
A-866直挿し、音源は主にACC, mp3 256〜320 Kbpsです。
予算10,000円以下でお勧めのものをご教示下さい。よろしくお願い致します。
書込番号:15116737 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>予算10,000円以下でお勧めのものをご教示下さい。よろしくお願い致します。
スレ主さんのお好みに合いそうなのはUE700当たりかしら?
書込番号:15119546
0点

早々にご返信有難うございます。BA型は以前ソニー?のを試聴した際低音がか細い印象を持ったんですが、同機はいかがですか?
残念ながら試聴できるところがありませんのでご意見下さい。またSE215との違いも教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
書込番号:15122306 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>BA型は以前ソニー?のを試聴した際低音がか細い印象を持ったんですが、同機はいかがですか?
最初のお好みの音感想と矛盾するような感じですが、低音の量感がほしいのですか?
>小生、高音寄りで且つキレがよい低音を聞かせくれる機種を探しており、
この感想と予算1万円以下からUE700を選んでみました。レビューが沢山ありますので見比べて判断してください。
書込番号:15124730
0点

Billy Joelは個人的に好きでよく聞くので、、、
高音寄りで且つキレがよい低音ということでしたら、BA型ですね。私もUE700rがいいかと。
ドラムのシンバルの音の響きがダイナミック型では限界があると感じます。しかしながら、低音の量感とか、自然な音(聴きやすいというニュアンスで)を求めるんだったら、SE215は比較的フラットなのでおすすめです。
書込番号:15187458
1点



イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL
こんにちは。
2週間ほど前に、3回断線修理を繰り返しつつ、何とか命を伸ばしてきた愛用のKlipsh S4がとうとう息を引き取ってしまいました。悲しいです。(プレーヤーはCowon J3に直さし)
そこで、新たなイヤホン(shure掛けできるカナル型)を購入しようと思っています。何にしようか決めかねているのですが、このse215が値段も手ごろで迷っています。
ただ、Klipsch以前に使っていたイヤホンがse110でした。期待していたよりも音が軽く、低音も少なく、何よりこもっていたのに耐えられず、断線したのを境に買い換えました。
それでもやっぱり、あの装着感は忘れられないのでもう一度shureを試そうと、評価も高いse215にしようかと考えています。
そこで、se110と比べてどれくらい違うか、または対して変わらないのか、どなたか素人の私に何でもいいのでアドバイスを頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。
0点

私はDENON C-710の断線後SE215クリアを買いました。
70%位モーツァルト、JPOP、テクノ、ヴォカロ・ソング、DVDと様々なジャンルで使っています。
あいにくSE110がどの位の実力なのかはわからないですが、エイジング(慣らし運転)が充分に進めば(使う方のジャンルや使用時間によっても変ると思いますが)
3〜4ヵ月後には低音が充分あり、かつ高音域の再現性の高さもあると思います。
ヴァイオリン協奏曲のヴァイオリンがDENONの時とはまるで別物でしたし、オーケストラの楽器全部のパートが全部聞き分けられる分解能のよさがあります。
ヴォカロ・ソングでもよく鳴ってくれます。
人によっては聴き疲れするようですが、悪くない選択だと思います。
クリアは汗で電線が錆びて緑色になるのが目立ちますので(笑)気になさるならブラックをお勧めします。
書込番号:15174189
2点

私は逆に、SE215買ったのですが、どうしてもドンシャリのイヤホンが欲しくてc710を買いましたが、これがまたじゃじゃ馬でいい時も悪い時もある。しかしSE215は低音寄りのフラットで安定していますね。装着感はさすが。私はあまり疲れを感じません。オールジャンルいけます。行っちゃって下さい。
書込番号:15187416
1点



イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL
最近SE215を買いました。
ひとつ疑問なんですがハウジング内部に赤い銅線2本あって、それぞれ金の棒2本にハンダされていると思います。ぼくのは左はそうなっているのですが右が金の棒の片方に2本ともついています。みなさんのはどうなっていますか?
0点



イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL
みなさんは、shureのフォームタイプを外す時にイヤーピースが破れたり、潰れたりしたことありますか?
ぼくは中のシリコンみたいな硬めのやつと外れました(笑)
書込番号:15048734 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

中の芯を動かす感じでじわじわ抜いてました。
下手に力入れるとステム折れちゃうのでご注意を…
書込番号:15048876 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL
se215の黒を使っています。
一ヶ月弱使用したところ、ハウジングが白くくもってきました。
これは保証が効きますか?
もし修理するならいくら掛かりますか?
一ヶ月も使ってないのに白濁してくるのはとてもショックです。
書込番号:14991536 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

http://www.shure.co.jp/ja/support_download
サポートに問い合わせされるのが一番確実かと思われます。
風呂・シャワー後、スポーツ後等の湿気た状態で使われますとそんな症状が起こりやすかった気がします。
書込番号:14991613 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

先程、問合せたところ
ヤマダで買ったのなら、ヤマダの修理受け付け?的なところに保証書付けて、出してください
的なことを言っていました。
なんか信用になりません(笑)
書込番号:15004198 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

修理に関しては買ったところで、ってスタンスなんでしょうがもう少し対応何らかあってもとは思いますね…
とりあえず購入店舗なら通常使用をアピールして修理に持って行って下さい。
書込番号:15004437 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

クリアはこの手のトラブル多いですね、仕方が無いことですが。
とりあえず販売店に持ってけと言われたのならそれに従うべきかと。
ただ一ヶ月以内だと、店舗によっては、店頭で初期不良扱いで交換もありえるかと思います。
断線とかではないので、使用方法による問題ではないですしね、スレ主の体液が異常とかなら話は別ですがw。
書込番号:15004815
0点

黒を使っていますが、白く見えるのは異常ですか?
書込番号:15005961 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

クリアのところに書いてらしたので、クリアだと思ってました。
黒で白濁はちょっと早すぎますね。
販売店で確認してもらってください、
クリアはいろいろ聞いてますが黒でそこまで白濁は聞いたことがありません。
書込番号:15009932
0点



イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL
いくつか質問させていただきます
よろしくお願いします。
・首を傾けると、音が止まるのですが、これ
は仕様ですか?故障ですか?
・初期不良として返品するとしますと、
付属のポーチをなくしたのですが、可能で
しょうか?
以上になります。
何卒、よろしくお願いします。
書込番号:14964760 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

おかしいな?と思った時は購入店に箱に入っていたもの一揃いを保証書と買ったときのレシートと一緒に持っていき相談するのが一番です。
ただ、初期不良として対応してくれるのは買ったときから故障していた場合です。
購入から時間が経ってしまうと対応してくれないことが多いでしょう。
また、交換はしてくれても返品は効かないこともあります。
もちろん保証期間中なら保証書を提示すれば無償修理(もしくは交換)には対応してくれるはずです。
ショップによってはケースなどを紛失してしまってもイヤホン本体だけ交換してくれることも有ります。
ショップによって対応が違うと思いますので、とりあえず買ったお店で聞いてみてください。
書込番号:14964949
1点

早速のご回答、ありがとうございます!
とりあえず、買った店と、完実電機に問い合わせてみます。
ありがとうございました‼
書込番号:14965026 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





