『K’sで4480』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

Optio LS465

  • 高さ約46.5mmのスティックタイプデザインのコンパクトデジタルカメラ。ポケットの中や小さなバッグの隙間にも簡単に収納できる。
  • 有効約1600万画素の高精細画像や広角28mmからの光学5倍ズームレンズ、ワンタッチボタンによるHD動画など、充実の基本機能を装備。
  • ボディ前面に着せ替え用シートを装着可能。写真をアレンジできるデジタルフィルターや自動追尾オートフォーカスなどを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1644万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 Optio LS465のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio LS465の価格比較
  • Optio LS465の中古価格比較
  • Optio LS465の買取価格
  • Optio LS465のスペック・仕様
  • Optio LS465の純正オプション
  • Optio LS465のレビュー
  • Optio LS465のクチコミ
  • Optio LS465の画像・動画
  • Optio LS465のピックアップリスト
  • Optio LS465のオークション

Optio LS465ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サファイアブラック] 発売日:2012年 6月15日

  • Optio LS465の価格比較
  • Optio LS465の中古価格比較
  • Optio LS465の買取価格
  • Optio LS465のスペック・仕様
  • Optio LS465の純正オプション
  • Optio LS465のレビュー
  • Optio LS465のクチコミ
  • Optio LS465の画像・動画
  • Optio LS465のピックアップリスト
  • Optio LS465のオークション

『K’sで4480』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio LS465」のクチコミ掲示板に
Optio LS465を新規書き込みOptio LS465をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

K’sで4480

2013/07/14 14:47(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio LS465

クチコミ投稿数:1件

本日の広告の品ですが、K’sで4480でした。
ちょうど子供達のメモ用に2台購入を考えていたので2台購入してみました。
各店先着5台限りでしたので、南町田は既に1台売れていましたので、残り2台になっています。

書込番号:16364542

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 Optio LS465のオーナーOptio LS465の満足度4

2013/07/14 16:25(1年以上前)

自分もLS465は前々から狙っていたので
4480円で手を打ちました。

Amazonより安いし、これが最終価格かなぁ・・・と。
後継機の噂も聞かないですし、Nikon S01は倍の値段するので。

今、バッテリーの充電中ですが、なんと他の所有デジカメとバッテリーが
共用なのを発見!
(他社製なので、自己責任ですが)

労せずして予備バッテリー+充電器までゲットです(笑)

私の購入店舗は11時過ぎで(私が買って)残り1台でした。

書込番号:16364771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/15 06:22(1年以上前)

健康パパさん
よかったゃんかー!

書込番号:16366915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:19件

2013/08/06 19:52(1年以上前)

しかし、よくまだ販売してますよね。
1年以上。

本機種のあと、リコー・ペンタックスでは低価格の製品は発売していません。
まだ3ヶ月位は売り続けるのかな?

もっとかな?

書込番号:16443227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 Optio LS465のオーナーOptio LS465の満足度4

2013/08/11 01:02(1年以上前)

新聞のチラシを観ていると
日替り特価で3980円がチラホラ・・・

このカメラが3980円だったら絶対に買いだと思うけどなぁ。

書込番号:16457854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:19件

2013/08/11 08:03(1年以上前)

4,000円切りましたか.....。

ヤマダでは4,400円位でしたよ。(9日)
確かに、4,000円切ったら、お買い得でしょうね。

書込番号:16458292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio LS465」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio LS465
ペンタックス

Optio LS465

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

Optio LS465をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング