『価格高騰』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

Optio LS465

  • 高さ約46.5mmのスティックタイプデザインのコンパクトデジタルカメラ。ポケットの中や小さなバッグの隙間にも簡単に収納できる。
  • 有効約1600万画素の高精細画像や広角28mmからの光学5倍ズームレンズ、ワンタッチボタンによるHD動画など、充実の基本機能を装備。
  • ボディ前面に着せ替え用シートを装着可能。写真をアレンジできるデジタルフィルターや自動追尾オートフォーカスなどを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1644万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 Optio LS465のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio LS465の価格比較
  • Optio LS465の中古価格比較
  • Optio LS465の買取価格
  • Optio LS465のスペック・仕様
  • Optio LS465の純正オプション
  • Optio LS465のレビュー
  • Optio LS465のクチコミ
  • Optio LS465の画像・動画
  • Optio LS465のピックアップリスト
  • Optio LS465のオークション

Optio LS465ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サファイアブラック] 発売日:2012年 6月15日

  • Optio LS465の価格比較
  • Optio LS465の中古価格比較
  • Optio LS465の買取価格
  • Optio LS465のスペック・仕様
  • Optio LS465の純正オプション
  • Optio LS465のレビュー
  • Optio LS465のクチコミ
  • Optio LS465の画像・動画
  • Optio LS465のピックアップリスト
  • Optio LS465のオークション

『価格高騰』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio LS465」のクチコミ掲示板に
Optio LS465を新規書き込みOptio LS465をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

価格高騰

2013/08/22 08:42(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio LS465

スレ主 mizupyonさん
クチコミ投稿数:54件 dj mizuhata 

参りましたね。
下がるかと思ったらとんでもない。
終了なんですかね。

書込番号:16494781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/23 15:13(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000000557/

取扱店が少なくなると、安いお店から売り切れし高いお店が残ります。

書込番号:16498921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/08/23 21:33(1年以上前)

わたしも買いたかったのでたまに調べていたのですが、
http://www.yodobashi.com/%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-PENTAX-Optio-LS465-%E3%82%B5%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/pd/100000001001529975/
>販売終了時の価格: ¥3,980
 これを見たときに、購入しようと思ったら販売終了で、価格.comの情報を見ても上がっていました。
 3,980 で Point10%だと、純正バッテリより安い?

 ちょうど博多に行くので、ひょっとしたらと思いヨドバシ博多にいってみましたがありませんでした。

書込番号:16499963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 Optio LS465のオーナーOptio LS465の満足度4

2013/08/23 23:48(1年以上前)

私が購入した店舗も先週末時点で商品の陳列は終わっていましたよ。

あとは在庫処分セールで出てくるかどうか・・・に期待でしょうか。

総じて、
5000円弱(アマゾン価格)で買えた人は、「ほぼ底値で買えたねぇ♪」
4000円台半ばで買えた人は「上手く買えて良かったねぇ♪♪」
4000円切って買えた人は「超ラッキーじゃね?やったね♪♪♪」
って感じでしょうか。

書込番号:16500456

ナイスクチコミ!0


スレ主 mizupyonさん
クチコミ投稿数:54件 dj mizuhata 

2013/08/24 12:38(1年以上前)

色次第でですね。
処分って感じかな。
黒が欲しいんだけどな。

後継機が出る事を祈ります。
やはりこのサイズがいいですね。

書込番号:16501857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 Optio LS465のオーナーOptio LS465の満足度4

2013/08/24 15:15(1年以上前)

なーんて言ってると、
コジマで4790円だってよぉ〜〜。

とはいえ、所詮は数百円の差でしか無い。
数百円の差でヤキモキするくらいなら、買って撮影楽しむほうがお得だね。

書込番号:16502318

ナイスクチコミ!3


スレ主 mizupyonさん
クチコミ投稿数:54件 dj mizuhata 

2013/09/01 23:55(1年以上前)

コジマで4800円で購入。
スマホの充電器ど同じとは
都合もいいし最高でね

書込番号:16534725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio LS465」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio LS465
ペンタックス

Optio LS465

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

Optio LS465をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング