『こっちも寝上がってるぜ????』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

Optio LS465

  • 高さ約46.5mmのスティックタイプデザインのコンパクトデジタルカメラ。ポケットの中や小さなバッグの隙間にも簡単に収納できる。
  • 有効約1600万画素の高精細画像や広角28mmからの光学5倍ズームレンズ、ワンタッチボタンによるHD動画など、充実の基本機能を装備。
  • ボディ前面に着せ替え用シートを装着可能。写真をアレンジできるデジタルフィルターや自動追尾オートフォーカスなどを搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio LS465の価格比較
  • Optio LS465の中古価格比較
  • Optio LS465の買取価格
  • Optio LS465のスペック・仕様
  • Optio LS465の純正オプション
  • Optio LS465のレビュー
  • Optio LS465のクチコミ
  • Optio LS465の画像・動画
  • Optio LS465のピックアップリスト
  • Optio LS465のオークション

Optio LS465ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サファイアブラック] 発売日:2012年 6月15日

  • Optio LS465の価格比較
  • Optio LS465の中古価格比較
  • Optio LS465の買取価格
  • Optio LS465のスペック・仕様
  • Optio LS465の純正オプション
  • Optio LS465のレビュー
  • Optio LS465のクチコミ
  • Optio LS465の画像・動画
  • Optio LS465のピックアップリスト
  • Optio LS465のオークション

『こっちも寝上がってるぜ????』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio LS465」のクチコミ掲示板に
Optio LS465を新規書き込みOptio LS465をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

こっちも寝上がってるぜ????

2013/08/26 20:30(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio LS465

??????????

書込番号:16510497

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/08/26 20:39(1年以上前)

寝? 値?

書込番号:16510547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件

2013/08/26 20:44(1年以上前)

値でした!

書込番号:16510564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2013/08/26 21:10(1年以上前)

音を上げる、とも言いまさぁな。

もう買えねえ・・・。

書込番号:16510691

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28971件Goodアンサー獲得:255件

2013/08/27 01:37(1年以上前)

>音を上げる、とも言いまさぁな。

(v^ー°) ナイス  ぼーたんさん
板汚しごめん!

書込番号:16511855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/27 07:12(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん
そうなんゃ。

書込番号:16512160

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/27 12:06(1年以上前)

安売り店が売り切れたのでしょうね?

書込番号:16512860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:19件

2013/12/01 12:44(1年以上前)

取り扱いは、現在3店舗のみ。
もうほとんど在庫ないみたいですね。

書込番号:16902443

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > Optio LS465」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio LS465
ペンタックス

Optio LS465

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

Optio LS465をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング