『池袋 ビックカメラ』のクチコミ掲示板

2010年 9月29日 発売

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700の価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700の画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のオークション

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2010年 9月29日

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700の価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700の画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700

『池袋 ビックカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700」のクチコミ掲示板に
フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700を新規書き込みフロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

池袋 ビックカメラ

2011/05/31 15:11(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700

クチコミ投稿数:14件

この間の土日、159800円、ポイント10% 値引き5000円(買い換え値引き?)、10年補償付きで買いました。
ヤマダにも行くつもりでしたが、予定金額程度だったので、決めてしまいました☆


書込番号:13074992

ナイスクチコミ!0


返信する
risekinaさん
クチコミ投稿数:33件

2011/06/02 21:27(1年以上前)

買い替え値引きというのは、リサイクル料相当を引いてもらった感じですかね?

その値段だったら買いですねぇ

書込番号:13083861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/06/02 22:47(1年以上前)

買い換えキャンペーンというので5000円引いて貰ってます。
それは店頭で提示されていたので、交渉ではないんですが。
リサイクル量が多分5350円くらいでしたから、その分貰ったのと同じですね。

書込番号:13084284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/06/02 22:48(1年以上前)

ちなみに、日立の人でした☆

書込番号:13084294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/06/06 06:20(1年以上前)

昨日、ヤマダ大井町店にて160000円 ポイント15% 10年補償付きで買いました。
ここでの情報を伝えたところ、即提示でしたので決めました。



書込番号:13097171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/06/11 23:16(1年以上前)

先週日曜、ヤマダ立場店でタイムサービス・限定5台で147890円+10年保証(ポイント無し)で即決しました。
今日、搬入でしたが、予想外の大きさに玄関ドアを外さなければ入れられないという事態に。
無事、設置できました。

書込番号:13120242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/06/12 17:21(1年以上前)

本日、ビックカメラ川崎ラゾーナ店で
\148,000(\153,000-買換えキャンペーン\5,000)xポイント15%で購入しました。
店頭価格で既に157,600になっていたのをさらに値引きしてもらいました。
こちらの書き込みを参考にした上で、\160,000xポイント10%を目標にしていたので満足です。

書込番号:13123347

ナイスクチコミ!0


湯の丸さん
クチコミ投稿数:30件

2011/06/12 19:23(1年以上前)

池袋ヤマダ電機の価格が156,800円ポイント15%であったのを池袋ビックカメラの店員さんに伝えると、合わせますとのコメント。さらに冷蔵庫本体に貼ってあった、5,000円も引きますとのことでした。うーん、まだ下がるかなぁ・・・。買うべきか迷っています。

書込番号:13123817

ナイスクチコミ!0


n2specさん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/19 09:25(1年以上前)

昨日、池袋ヤマダ電機で154000円+ポイント22%+10年保証で購入しました。
ビックは搬入日が都合上合わなかったのであきらめましたが、ヤマダの条件+5000円引きでもOKでした。もっと下がりそうです。

書込番号:13150277

ナイスクチコミ!0


湯の丸さん
クチコミ投稿数:30件

2011/06/19 13:38(1年以上前)

6/15水曜日に池袋のビックカメラで購入しました。シルバーと迷いましたが、妻の意向から色はクリスタルブラウンです。価格は、148,000円(5,000円買い替えキャンペーン含む)のポイント20%+10年保証つき。いい買い物ができました。さきほど納品されました。

書込番号:13151089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この時期は 0 2012/09/08 15:13:49
どなたか教えてください。 5 2011/10/30 14:46:06
メーカーの本質はアフター 2 2011/10/04 8:10:04
A5700とB5700について 11 2011/10/04 11:05:55
特価 3 2011/09/26 20:59:43
9月21日 池袋ヤマダデンキ 価格報告 0 2011/09/24 13:22:12
在庫情報求むo(><)o! 3 2011/09/27 1:41:08
静岡県 0 2011/09/19 18:12:28
在庫情報が欲しい 4 2011/10/03 12:02:27
北陸エリア 石川 富山 価格情報について 4 2011/09/17 22:39:22

「日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700」のクチコミを見る(全 319件)

この製品の最安価格を見る

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700
日立

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月29日

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング