『大阪での価格状況はいかがでしょう?』のクチコミ掲示板

2010年 9月29日 発売

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700の価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700の画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のオークション

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2010年 9月29日

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700の価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700の画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700

『大阪での価格状況はいかがでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700」のクチコミ掲示板に
フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700を新規書き込みフロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 大阪での価格状況はいかがでしょう?

2011/08/27 14:36(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700

クチコミ投稿数:3件

8月中にこの冷蔵庫を買おうと思ってます。大阪で買われた方のベストプライスはどのような感じでしょうか?(^o^)

最近関東ネタばかりで…ご教示ねがいます(^_^)

書込番号:13424879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ままQQさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/27 20:26(1年以上前)

本日8月27日購入してきました。ビックカメラで143000円(+P10%)。
なんばLABIで現金価格136000円(P無し、リサイクル料別)を洗濯機を同時購入するのでお願いして125800円(P無し、リサイクル料別)にしてもらいましたが、大雨の中行ってあんなにお願いしたのにあまり安くならない印象でした。ブラックは売り切れ、ブラウンの納期はちょうど2週間待ちでした。

書込番号:13426078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/28 01:47(1年以上前)

なんばLABIのみの情報になりますが、8月18日の時点で、この機種が128000円(P無し)でしたが東芝ベジータと迷っていたため、価格保証とキャンセルOKの条件付きで内金を入れ帰りました。
21日に出向き、別の店員さんに内金の事は告げづに交渉しましたが、この機種は130000円(P無し)が限界でした。ちなみに内金を入れてあったベジータも3000円上がっていましたので、そのまま前回の価格でベジータを購入しました。どうやら、なんばLABIでは売れ筋機種は底を打った感がありました(展示品以外は)

書込番号:13427442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/08/28 08:10(1年以上前)

今日大阪市内めぐりしたいと思います。
昨日時点ではヨドバシカメラで134000のポイント10パーセントまで引き出すことができました。
なかなか良い値段でしたが、その値段を持ってビックカメラに乗り込みたいと思います(^o^)

YAMADAはもうその価格で底みたいですね(@_@)

書込番号:13427864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/08/29 19:30(1年以上前)

ついに買いました(^_^)
ビックカメラなんばで133,400円のポイント15パーセントでした。5パーセントは10年保証なので実質は10パーセントのポイントです。

皆さまのおかげで安く買うことができました。ありがとうございました!(^^)!

書込番号:13433939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この時期は 0 2012/09/08 15:13:49
どなたか教えてください。 5 2011/10/30 14:46:06
メーカーの本質はアフター 2 2011/10/04 8:10:04
A5700とB5700について 11 2011/10/04 11:05:55
特価 3 2011/09/26 20:59:43
9月21日 池袋ヤマダデンキ 価格報告 0 2011/09/24 13:22:12
在庫情報求むo(><)o! 3 2011/09/27 1:41:08
静岡県 0 2011/09/19 18:12:28
在庫情報が欲しい 4 2011/10/03 12:02:27
北陸エリア 石川 富山 価格情報について 4 2011/09/17 22:39:22

「日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700」のクチコミを見る(全 319件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700
日立

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月29日

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング