最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハイブライトステンレス] 発売日:2010年10月下旬

このページのスレッド一覧(全10スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 0 | 2011年4月11日 11:41 |
![]() |
2 | 4 | 2011年3月28日 19:38 |
![]() |
4 | 3 | 2010年12月23日 10:51 |
![]() |
7 | 6 | 2010年12月26日 20:44 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AML
少し前の情報ですが、3月26日にヤマダ電機某店で購入しました。
事前に他店やヤマダ電機のオンラインショップや価格.comの価格も見てきたと交渉。(交渉は夫の方が上手いので夫の担当です)
接客の方がフロア長で、さらにその日はたまたま決算前で上の人が来ているとのこと。この日の最安値(160,800円?)よりも安い159,800円のポイントなしでリサイクル料別途という価格でした。あと、同じく日立の掃除機(CV-PR200)のフィルターの話をしたところ、店頭にあったお買い上げ記念品の純正フィルター(GP-2000FS)2枚入りを3箱も頂きました。個人的にはフィルターのオマケが嬉しかったです。
配送は1週間後になりましたが、急遽購入を決めたため普段ストックしてある冷凍食品の消化にはちょうどいい期間でした。レビューはもう少し使ってから投稿します。
1点



冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AM
現在使用している11年目の東芝の機種の冷凍庫部分が何度も冷えなくなってしまいました。
その都度、しばらく電源をオフにしてから入れなおすという方法で何とか復旧させていました。
最近は計画停電のせいか、特に変わりはなくきていましたが…。いざという時のために購入を決断しました。
近所のヤマダ電機にて。お値引きはなかなか手ごわい感触でした。こちらの最安値160,650円を提示しても店頭表示価格から3,000円しか値引きされず。175,000円でこれ以上は無理とのこと。
悩みましたが諸事情によりこの金額で決めてしまいましたが。ちょっと心残りです。こんなもんでしょうか?
0点

参考ですが28日の情報です
東京の多摩地区
コジマで162千円でした
ケーズではコジマの価格から更に2000円引きの16万でしたので買いました
ちなみにヤマダは165千円ポイント無し
でした
10年保証あり価格です
書込番号:12831230
2点

ガーン!ショック!
やはり何軒か回るのは必須ですねえ。
こちらは千葉県船橋市です。
そちらのヤマダは店頭価格から値引きしてくれたんでしょうか?
こちらの地区でも他店を引き合いにだせば引いたのかな。
返答ありがとうございました。
書込番号:12831755
0点

初めは185千円でした。
が、コジマの担当がたまたま店長で決算もあり上層部と話をしてその金額が提示されました
私がいきなり16万にして欲しいと伝えましたが原価割れまではしないが売上の確保から厳しいみたいでした
最低三件寄り最も安い所から駆け引き無しで提示してくれたのがケーズでした
ただ16万も簡単にはでず10分くらいまってました
ヤマダ電機が安いとの書き込みが多いですが私が住んでいる地域はヤマダ電機よりコジマかケーズのほうが安くしてくれる環境なのかもしれません
書込番号:12832271
0点

地区によって同じ店でも力の入れ具合が違うのですねえ。
私の立ち会った店員さんが、価格コムではだめということは近所の他店の金額を提示すれば安くなったかもですねえ。くう…
2万も安くなるとは大きいですよねえ。
まあしかし、新品が届くのが楽しみです。電話で他店に問い合わせたところ、この製品はかなり品薄になっていていつ納品できるかわかりませんと言われたぐらいです。日曜に一気に売れたのかもしれませんね。
いい勉強になりました。
ありがとうございました。
書込番号:12832773
0点



冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AM
ヤマダ電機 船橋店(船橋市習志野)にて
\183,000にて購入しました。
別途、家電エコポイント5,000点とリサイクルのエコポイント5,000点
の計10,000点
ヤマダのポイントはゼロです。
いつも価格ドットコムを参考にさせて頂いております。
お陰で、今回は良い買い物が出来たと思います。
有難うございました。
2点

はじめまして。
私も購入を考えていますが
ヤマダ電機テックランド東京本店では199,800(ポイントなし)までしか下がりませんでした
どのような交渉術でその価格まで下がったのですか。
もう少し詳しく教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:12402944
1点

スレ主です。
三頭魔犬さん こんばんは
特に交渉術など使っておりません^^;
一月ほど他店やほかのヤマダを物色しており、
通りがかりのお店で価格ドットコムの価格「18万」と言ったところ
\183,000を提示して頂けました。
対応して頂いたのが、メーカーである日立の方だったのが、良かったのでしょうか?
何かの参考になれば幸いです。
書込番号:12404838
1点

isouyzさん
ご回答ありがとうございました。
今度ヤマダへ行ったとき頑張ってみます。
書込番号:12407224
0点



冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AM
この商品というか日立を買うならヤマダが最良です。
ヤマダだけにはメーカー補填が入っているので他店では出せない値段を出してくる。
メーカー補填のないお店を虐めてはいけません。
コジマで買うならシャープが良いかと思います。
やたら他より安いです
2点

今月の販促メーカーということではないんですか?
毎月、販売に力を入れるメーカーって変わってくるという話を聞いたことがあります。
たまたま、今月は日立の強化売出し月間、ということになっているということとは違いますか?
コジマはSHARPに力を入れているとか・・・
各販売店は
各メーカーごと
各月ごとに売り出しメーカーが変わってきますから・・・
書込番号:12024573
3点

確かにヤマダが一番安かったです。
初めの提示から価格com最安値を下回っていたので、ビックリしたのですが、粘ったら192000円、ポイントなしになりました。
出たばっかりなので他の機種よりは高いですが、大満足です。
書込番号:12117858
0点

そのあたりが今の底値ですね。残念なのは、月内に届かないことですが・・・(涙)
書込番号:12263144
0点

こんばんは
コジマのチラシを見て購入予定だった製品が売り切れだったもので、お店の人に日立がいいよと勧められて、こちらのクチコミを見ずにコジマで購入してしまいました。クチコミを見てから、ヤマダに価格調査に行ったら、なんと3万円も安くコジマは5年保証でしたが10年保証でした。
そんなバカな!!
すぐに、コジマにキャンセルをしに行ったのですが、気持ち良くキャンセルを受け入れてくれません。向こうも必死?なのか、私と折り合いがつかず上司と掛け合うこと3回30分以上待たされて、ポイント5000点と10年保証(5年⇒10年は9,000円程度の価値)、ヤマダよりも1500円程度安くしてくれました。
ラッキーと言うか?気持ち良くキャンセルしてくれてヤマダで購入した方が良かったな・・・。正直、疲れました。
書込番号:12422717
2点

ちなみにいくらでした?
¥100,000を超えていれば
10年保証が付くかと思うのですが
コジマは5年なんですか?
コジマの保証は落雷に対応しているところが有利。
でも、2年目以降は
購入金額の80%
3年目は60%までと
順次逓減していくところが不利。
しかも1回使ったらそこで終わり。
(メーカー保証は別でしょうが)
購入金額までは全額保証します、という保証内容のほうがいいですよね。
書込番号:12422883
0点

3万円の価格差がありましたが、すいません、具体的な金額は伏せておきます。
ネットで調べたら、確かにヤマダの10年保証の方が良いですね・・・。やはり、ヤマダの方が得かな。でも、冷蔵庫はまず10年では壊れませんよ。多分。日立の冷蔵庫は、他のメーカーよりも故障しにくい、他のメーカーを買われたら10年保証が良いですよとの話は聞かれますね。
気持ち良くキャンセルさせてくれればいいのに。
サービスさせていただきますとうまい話をするのだけれど、よく考え計算してみると明らかにヤマダの方が得!悪く言えば、条件が悪い話に3回も騙されそうになった。お年寄りや気の弱い人、計算できない人は高く買わされますね。数千円の違いならば、目をつぶったのだけれども、この価格差、条件の悪さは黙認できませんでした。
家電製品で、そうそうこんなに高額なものは買わないですよね。いい勉強になりました。
書込番号:12423026
0点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





