『ヤマダ電機 船橋店(船橋市習志野)にて』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:620mm フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMのオークション

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハイブライトステンレス] 発売日:2010年10月下旬

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AM

『ヤマダ電機 船橋店(船橋市習志野)にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AM」のクチコミ掲示板に
フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMを新規書き込みフロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 船橋店(船橋市習志野)にて

2010/12/20 21:38(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AM

スレ主 isouyzさん
クチコミ投稿数:2件

ヤマダ電機 船橋店(船橋市習志野)にて
\183,000にて購入しました。
別途、家電エコポイント5,000点とリサイクルのエコポイント5,000点
の計10,000点
ヤマダのポイントはゼロです。

いつも価格ドットコムを参考にさせて頂いております。
お陰で、今回は良い買い物が出来たと思います。
有難うございました。

書込番号:12396240

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件

2010/12/22 11:14(1年以上前)

はじめまして。
私も購入を考えていますが
ヤマダ電機テックランド東京本店では199,800(ポイントなし)までしか下がりませんでした
どのような交渉術でその価格まで下がったのですか。
もう少し詳しく教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:12402944

ナイスクチコミ!1


スレ主 isouyzさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/22 20:54(1年以上前)

スレ主です。
三頭魔犬さん こんばんは

特に交渉術など使っておりません^^;

一月ほど他店やほかのヤマダを物色しており、
通りがかりのお店で価格ドットコムの価格「18万」と言ったところ
\183,000を提示して頂けました。

対応して頂いたのが、メーカーである日立の方だったのが、良かったのでしょうか?

何かの参考になれば幸いです。

書込番号:12404838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/12/23 10:51(1年以上前)

isouyzさん
ご回答ありがとうございました。
今度ヤマダへ行ったとき頑張ってみます。

書込番号:12407224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LABI品川大井町 0 2011/09/10 11:10:00
池袋LABI 2 2011/09/05 8:55:44
壊れました。 2 2012/03/24 12:57:53
池袋ビックにて 1 2011/09/01 13:58:09
東京郊外店 0 2011/08/24 21:02:08
今日届きました 1 2011/08/09 1:32:36
ヤマダ日本総本店池袋で現金特価 0 2011/08/08 11:46:21
最安値情報 7 2011/08/02 22:02:27
買い替え 0 2011/05/12 17:30:38
意外と安くしてもらえました 0 2011/04/11 11:41:09

「日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AM」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AM
日立

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング