『購入しました』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:620mm フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMのオークション

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハイブライトステンレス] 発売日:2010年10月下旬

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AM

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AM」のクチコミ掲示板に
フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMを新規書き込みフロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2011/03/28 08:55(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AM

クチコミ投稿数:114件

現在使用している11年目の東芝の機種の冷凍庫部分が何度も冷えなくなってしまいました。
その都度、しばらく電源をオフにしてから入れなおすという方法で何とか復旧させていました。
最近は計画停電のせいか、特に変わりはなくきていましたが…。いざという時のために購入を決断しました。

近所のヤマダ電機にて。お値引きはなかなか手ごわい感触でした。こちらの最安値160,650円を提示しても店頭表示価格から3,000円しか値引きされず。175,000円でこれ以上は無理とのこと。
悩みましたが諸事情によりこの金額で決めてしまいましたが。ちょっと心残りです。こんなもんでしょうか?

書込番号:12831104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/28 09:59(1年以上前)

参考ですが28日の情報です


東京の多摩地区

コジマで162千円でした

ケーズではコジマの価格から更に2000円引きの16万でしたので買いました

ちなみにヤマダは165千円ポイント無し

でした

10年保証あり価格です

書込番号:12831230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件

2011/03/28 13:17(1年以上前)

ガーン!ショック!
やはり何軒か回るのは必須ですねえ。
こちらは千葉県船橋市です。
そちらのヤマダは店頭価格から値引きしてくれたんでしょうか?
こちらの地区でも他店を引き合いにだせば引いたのかな。

返答ありがとうございました。

書込番号:12831755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/28 17:06(1年以上前)

初めは185千円でした。

が、コジマの担当がたまたま店長で決算もあり上層部と話をしてその金額が提示されました

私がいきなり16万にして欲しいと伝えましたが原価割れまではしないが売上の確保から厳しいみたいでした


最低三件寄り最も安い所から駆け引き無しで提示してくれたのがケーズでした

ただ16万も簡単にはでず10分くらいまってました

ヤマダ電機が安いとの書き込みが多いですが私が住んでいる地域はヤマダ電機よりコジマかケーズのほうが安くしてくれる環境なのかもしれません

書込番号:12832271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2011/03/28 19:38(1年以上前)

地区によって同じ店でも力の入れ具合が違うのですねえ。

私の立ち会った店員さんが、価格コムではだめということは近所の他店の金額を提示すれば安くなったかもですねえ。くう…

2万も安くなるとは大きいですよねえ。

まあしかし、新品が届くのが楽しみです。電話で他店に問い合わせたところ、この製品はかなり品薄になっていていつ納品できるかわかりませんと言われたぐらいです。日曜に一気に売れたのかもしれませんね。

いい勉強になりました。

ありがとうございました。


書込番号:12832773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LABI品川大井町 0 2011/09/10 11:10:00
池袋LABI 2 2011/09/05 8:55:44
壊れました。 2 2012/03/24 12:57:53
池袋ビックにて 1 2011/09/01 13:58:09
東京郊外店 0 2011/08/24 21:02:08
今日届きました 1 2011/08/09 1:32:36
ヤマダ日本総本店池袋で現金特価 0 2011/08/08 11:46:21
最安値情報 7 2011/08/02 22:02:27
買い替え 0 2011/05/12 17:30:38
意外と安くしてもらえました 0 2011/04/11 11:41:09

「日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AM」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AM
日立

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング